2016年11月05日

炎の体育会TV、陸上部が実業団女子とスウェーデンリレー対決&バスケ企画に上田親友・遠藤要!中丸のページ、ふるさと納税の柿!

山猫交じり?

どーも、なぎさです!


ニット帽・薄青丸サングラス・レザーパーカ・スウェットパンツ・ビーサン姿の怪盗が一人交じってそうな気がするのは私だけ?笑

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
実業団女子選抜との対決後編!
今回はスウェーデンリレー。
試合1時間前に塚原直貴さんからバトンパスの極意が伝授。
第三走者(=たっちゃん)の走りが重要と言われて若干気が小さくなってる監督、かわいい。

第一・第二走者では事業団チームに負けていたものの、第三走者のたっちゃんが縮めて縮めて抜いた!!!!!!!!!!!!!!!
重要なバトンパスも成功!!!!!!!!!!!
たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!
第四走者の鈴木くんがそのまま順位をキープし、見事今回も体育会TVチームが勝利!!!!!!!!!!!!


すごいよ、たっちゃん!!!!!!!!
さすが何度も荒波をくぐり抜けてきたチームのメンバーは粘る力がすごい!!!!!!
緊張も力に変えてる!!!!!!!!
試合後には福島選手に女子日本代表と試合をやりたいと直接挑戦状を叩きつけた!!!
その試合が実現するのはまだ先だと思うけど、是非勝ってほしい!!!

新企画のバスケ1on1には、たっちゃんの友達・遠藤要が出場!
遠藤からたっちゃんに長文のLINEがきたそう。
出場を決めた理由がたっちゃんで、陸上部合宿を見て背中を押されたと。
遠藤「一回戦で敗退したら、竜也のやつ、笑うんだろうな〜」
上田「笑うぜ!」
初戦の対戦相手・ハライチ澤部が遠藤の準決勝への道はクローズされてしまったけど、対戦VTRを見たたっちゃんは、
上田「熱い気持ちとか、諦めない気持ち、ああいうやつとやっぱ一緒にやりたいですよ、何か」
「何か」って何!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
その「何か」を実現させてあげたいので、関係者の皆様、2人の共演の機会を与えてあげてください。

このバスケ企画、出場したい芸能人募集するんだね。
ジャニーズからも是非出て欲しいな!!!


中丸のページ!
ふるさと納税で届いた柿の写真をUP。
こういうのちゃんとやってるのが情報番組コメンテーターらしいな。
そしてフルーツを選ぶところがフルーツ王子らしいな。
もしかしたら明日のシューイチには中丸雄一様から柿の差し入れが入るかもしれませんね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:57│コメント(0) 炎の体育会TV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔