発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年11月06日

シューイチ、パティシエ企画で飴細工に挑戦!

和也の声

どーも、なぎさです!

和也は和也でも、亀梨「かずや」ではなく二宮「かずなり」について。
ニノの歌声が好き。
特にビブラート部分がいいよなーって、実は結構前から思ってます。
亀ちゃんの甘ハスキーな歌声も好き。
ってことで、和也の声はどっちも好き。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはパティシエ企画第15弾、お菓子の家プロジェクト2回目!
今回はアメ細工に挑戦。
アメ細工によるバラ作りを見たゆっちからリアルな感じの「まじっすか…」が!!!
手先の器用なゆっちにも少し難易度が高かったようで、ちょっと不格好なバラが。
それでも初心者であそこまで作れるのはすごいことなんだと思うけどな。

そしてパティ丸和菓子編でお世話になり、10KsライブでKAT-TUNにケーキを差し入れてくれた赤坂青野の菅さんからビデオメッセージが!
今回もゆっちのことを「中村さん」と言ってしまったので、テイク2では「パティ丸さん」に。
パティ丸は噛まなかったけど、「カツーン」って!!!!!
ま、いいよ、伝わる!!!!!!!
そんな菅野さんがVTRで練り切りの技を伝授。

以前作ったミニお菓子の家にアメ細工+練り切り+ウェディングケーキ編で習得した技でデコレーションを添えたものをスタジオで披露。
統一感はないけど…あくまでこれは試作ですからね。
お菓子の家の最終目標は180cmくらいの高さを予定してるそう。
設計士として伊野尾関わるのかな???
完成したら亀ちゃんとたっちゃんを是非招待してほしいなー。
三人揃うのが難しいなら、亀ちゃんとたっちゃんがそれぞれ招待されたのをゆっちがVTRで見るとかでもいいんで!!!!


そうそう、「亀梨」発言、招致いたしました!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
経緯はなんでもいい。
あなたが「亀梨」と言ってくれたそれだけでテンションが上がるんです。
一気にピンク、赤、オレンジ、黄、青、紫のキレイなお花が咲いてる脳内お花畑へぴゅーーーーんと瞬間移動!!!!!!!!
でも、涙も出てくるんです。
この複雑すぎる心境をどうにかしたい。笑

ただ、アレルギーは発症しにくくなったみたい。
今年になってから地上波キー局の朝の情報番組とかに突然顔を出されるようになったじゃないですか。
TVは情報の取捨選択がネットほどできないから、毎日録画してる番組で遭遇しちゃったんです。
もうこれは覚悟して見ようと見てみたら、案外平気で自分でもびっくり。
とはいえ、積極的接触をしていく勇気はありません…。笑

それにしても、雰囲気変わったね。
アイドルさが抜けてた。
そりゃそうだよな、事務所辞めて何年も経つんだもんね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:02│コメント(0) シューイチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔