当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年11月15日

中丸のページ、まじっすかロケ!炎の体育会TV、陸上部富士山リレー今週放送!タメ旅ツイッター、中丸プレバト&上田ゼウス情報!11/16発売TVガイド情報!

日本のジャスティン

どーも、なぎさです!

ジャスティン・ビーバーの発信で世界的ブームになってるPPAP。
私は楽しみ方がイマイチわからないので、世界のジャスティンとはPPAPへの思いを共有できなそう。
日本のジャスティンと一部で呼ばれているらしいてごりんがラジオで話したPPAPへの感想は近かった。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
まじっすかロケだったんだね。
本日オンエアのナイナイアンサーではフルーツをカットしたと。


DIYの肩書きはもはやゆっちよりもタッキー感があるので、パティシエとフルーツの肩書き浸透狙っていきましょう!!!!!!!!
先日の中ペでフルーツカットの企画と書いていたのは、やはりナイナイアンサーだったのかな?
「プロへの道」ってことは、コーナー化しそうなんで期待しちゃう。


炎の体育会TV!

陸上部として富士山での対決は自衛隊員との対決以来か。
走りにくすぎる環境で試合してたよな。
その経験があるのは現陸上部ではたっちゃんだけ。
挑戦状をたたきつけてきた対戦相手が気になる。
そしてちゃっかり「総長」使ってる中の人。笑


タメ旅アカ、KAT-TUNのTBS情報!






タメ旅中の人、本当に本当にいつもありがとうございます!!!!!!
ゼウス様の間違いに指摘も。笑
確かにダメ夜とタメ旅はごっちゃになりやすいよね。


TVガイド!

「嵐×NEWS×KAT-TUN」という場所にだけ目が行って、「え?どゆこと?いつの写真???」って勝手にテンパった私。
すぐに全文読んで冷静になりました。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「TVガイド」「週刊ザテレビジョン」「TV LIFE」(上田 ※表紙)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:52│コメント(0) 中丸のページ | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔