当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年11月17日

プレバト!!、中丸生け花で大活躍!中丸のページ、川柳秋の句会参加賞画像!TVガイド、上田×櫻井裏話!

嵐最強説

どーも、なぎさです!

ラテ欄って時間の数字以外はアルファベットも含めて基本的に大文字が使われているようなので、「KAT−TUN」だと7文字、「カトゥーン」でも5文字分必要。
文字数との戦いのラテ欄にはKAT-TUNって向いてない名前って前々から思っていまして。笑
やっぱりラテ欄にグループ名あるかどうかって大事じゃないですか。
文字数の少ないグループ名だったらラテ欄で目にする機会も多かったのかな、なんて。
その点、「嵐」って最強なんですよ。
だからって「KAT-TUN」から改名してほしいとは全く思いませんが。

では、本日のKAT-TUN!

プレバト!!
ゆっちが初出演し、俳句と生け花に挑戦。
こちらの番組は「KAT-TUN」で紹介してくれた!!!

まずは11月の銀杏並木というお題で俳句に挑戦。
1位と最下位5位がまさかのホランVS中丸というシューイチ対決になり、番組初出演のゆっちには負けたくないと言っていたホランが見事勝利。
ゆっちはなんと100点満点中25点で才能ナシの最下位に。。。
4位で凡人の武井壮の半分の点数…。
おいおいおい、どうすんだよ。
俳句と川柳は違うよ。
違うけれど、これから中ペ川柳コーナーどうすんだよ。笑

中丸さんが詠んだ俳句は「柔らかい 秋めく地面 われ笑顔」。
1位目指すために犬目線で詠んだそうですが、添削の先生も仰っていた通り犬感ないよね。
「われ」は人間のことかと…。
先生には「このせいで声が出なくなった」と体調不良の原因にされてたけど、さすがにそれは言い過ぎだと思う。笑

続いて生け花にも挑戦。
プレバトに出るジャニーズの俳句成績は才能アリのキスマイと才能ナシのA.B.C-Zとグループごとにはっきり分かれてて、今日の成績次第でA.B.C-Zに入ると言われていたゆっち。
浜ちゃん「A.B.C-Zの中丸君」
中丸「一応KAT-TUNです」
浜ちゃん「か・か?」
中丸「KAT-TUNです」
浜ちゃん「KAT-TUN?」
中丸「A.B.C-Zです」
浜ちゃん「A.B.C-Zのカトウさん?」
A.B.C-Zにカトウさんはいません!!!!!!!!!!!!!!!!
彼はKAT-TUNの中丸雄一です!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらではなんとWiNK UP連載イラストが紹介!
イラストでは近いもの、中間のもの、遠くのものを意識して描いてるそうで、それは生け花にも通じるんじゃないかと思いながら挑戦したそう。
気になる成績ですが、今度は5人中1位で才能アリ!!!!!!!!
俳句対決で負けてしまったホランにも勝った!!!!!!!

バラがテーマだった今回の生け花で作ったゆっちの作品名は「冬の入り口」。
入口の後「出口」と条件反射的に付けたくなってしまうのは、私がKAT-TUNファンだからですかね。笑

假屋崎先生には初生け花なのにすごく洗練されてて、品があって、立体感や色彩感覚もあって、配置もいいと褒めのオンパレード!!!!!!
さらに「難癖つけようと思ったけど、どこもない」「100点満点」とまで!!!!!!!!
よかったーーーーーーー!!!!!
生け花企画があって、本当によかった!!!!!!!!
この番組初めてちゃんと見たけど、特待制度があるらしいから、生け花企画にまたゆっち呼んで欲しいな!


中丸のページ!
秋の句会参加賞の普通のSP画像のURL届いた!!!
新しい角度の画像!!!!
JR東海の京都キャンペーンパロディ!!!!
しかも、コピーがちゃんと5・7・5になってる!!!!!!!(区切り位置悪いけど。笑)


TVガイド!

その昔撮影で全然笑えなかったたっちゃんに「笑ったら小遣いやるよ」とカメラマンさんが言ったら、すっごい笑顔で「お小遣い!?」と言ったという上田さん。
すっごい想像できる。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:56│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔