2016年11月19日

王様のブランチ、上田&塚田で買い物の達人!炎の体育会TV、元祖陸上部と富士山で対決!KAT-TUNの世界一タメになる旅、最終回裏話!

社会的に2秒で倒れる

どーも、なぎさです!

龍組でのゆっちのことを2秒で倒せる発言に、もし現実となったらたっちゃんは法の力で想像以上の不利益を被り、社会的に2秒で倒されることになるだろうと。
確かに暴力から花にも生まれないから、たっちゃん穏やかに!!!!!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

王様のブランチ!
買い物達人にゼウス宣伝でたっちゃん&塚ちゃんが出演!
番組でも触れてたけど、これでこの企画にKAT-TUN全員出演!!!
TBS関連のロケは緊張・プレッシャー・過酷というイメージがあるから、買い物企画、しかも塚ちゃんと一緒ってことが分かった時は「超楽しいじゃん!」ってなったそう。
かわいい。
たっちゃん、かわいい。笑

塚田「上田君の秘密いろいろと暴いちゃいます!」
上田「おまえ本当ブッ飛ばすぞ。笑」
ぶっ飛ばされた時の保証はできないけど、暴いてーーーーー!!!!
塚ちゃん、いっぱい暴いてーーーーーー!!!!

NGワードは「なんだろ」「すごい」「塚ちゃんです」の3つ。
たっちゃんが自分のメンバーカラーが青だし、この日の塚ちゃん衣装のトップスが青を基調にしたものだったので、青のカード=「すごい」にNGワード決定。

<1店目:ジャーナルスタンダード ファニチャー 吉祥寺店>
たっちゃんは家にこだわりがなく、マンガとガラクタが散乱しているということで、収納用ボックスをお買い上げ。
材質とか細かいことは分からないから何ともいえない部分はあるけど、似たようなの100均でも売ってるよな…と。笑
てか、1個買ったところでたっちゃんの家は片付けきれなさそう。

塚ちゃんはもうたっちゃんの家にお呼ばれしてるのかと思ってたけど、どうやらまだなのか。
塚ちゃん、早く行って!!!
そして情報をKAT-TUNファンにくれ!!!!笑

<タレント名鑑>
幼少期のたっちゃんは大好きな泥遊びをした手でいろんなことをしていたので、幼稚園の先生から「ばいきんまん」と呼ばれていたと…。

たっちゃん紹介VTR編集した人すばらしいね。
ボクサー・陸上部・感謝祭マラソン優勝・サバイバルの映像使ってくれたし、今は活動休止中だけどKAT-TUNのメンバーだってことも伝えてくれたし。
ありがとうございます!!!!

塚ちゃんの同期が亀ちゃん・ゆっち・マッスー・藤ヶ谷という話では、もともと同期では自分がエリートだったのにいつの間にか追い抜かれて亀ちゃんには手が届かないくらいになったと。笑

トレンディーエンジェル斉藤さんがリアフェ映像流れたときにフリをやってた!!!
さすがジャニーズ入所願望あった斉藤さん!!!

<2店目:LABI吉祥寺>
トースターがほしいたっちゃにオススメされたのはSHARP ヘルシオグリエ。

塚ちゃんも気になったものの、2人とも買うには予算的に厳しい…
すると上田さん、俺が買ったらおまえも使える、お前に朝食作ってやる、二人で買おうぜ、「一応、俺が預かる」と。
はい、先輩の特権使いましたー。

<ボーナスチャンス>
ジャニーズの名曲を一人が楽器で演奏し、もう一人が曲名を当てるというクイズ。
楽器はキーボード、木琴、リコーダー、ハーモニカの4つで、一度使った楽器は使えず、4問中3問以上正解でボーナスゲットというルール。

たっちゃんがピアノを弾ける一面も伝えてくれた!!!
きっとたっちゃんありきの企画だと思うので、本当にスタッフさんありがとう!!!

成績はたっちゃんは2問ともハズレ、塚ちゃんは2問とも正解。
この結果から推測されるのは、出題が上手かったたっちゃん、ジャニーズ曲に精通している塚ちゃんってことですかね。
でも、Love so sweetの出題中にたっちゃんは曲を忘れ、それでも塚ちゃんは正解したので、塚ちゃんがこのクイズの回答者に向いてるんだと思う。

クリアできなかったので、NGワード「塚ちゃんです」追加。

<3店目:オッシュマンズ吉祥寺店>
洋服もスポーティーなものが多いので見たいと塚ちゃんリクエストで来たお店。
しかし、そんなことを話してる最中に上田さんが自分達の後ろにあったスカジャンが気になり、たっちゃんは黒、塚ちゃんは青のものを着てみることに。
二人とも似合ってたけど、スポーティーか?!
そして購入!

<結果発表>
「すごい」9回(たっちゃんは4回)、「塚ちゃんです」0回で、45000円没収。
お持ち帰り品はおそろいのスカジャンでした!!!

いやー、塚ちゃんいてくれてよかった。
たっちゃんと塚ちゃんが相互に助け合ってた感じあったし。


炎の体育会TV!
実業団との対決後の控え室に入ってきた上田さん。
ジャージのファスナーとめ位置低めで素肌がよく見えること♪

スタッフに渡されたのは差出人「夢追い人」からの挑戦状。
夢追い人が誰だか分からないけど、「「売られた喧嘩は買いますよ」とたっちゃん。

対決場所の富士山の標高2500m地点に現れたのは、見覚えのあるオッサン(森脇健児、森渉、パンサー尾形、猫ひろし、おねだり豊)の5人。

もし勝ったらジャニーズと合同で陸上部をやらせてほしい元祖陸上部に、ジャニーズ陸上部のほがタイムが早いと上田監督。
でも、元祖は気持ちが一つになっている、ジャニーズ陸上部はどうなんだろJrたちに尊敬する先輩を聞く尾形。
「だめ、そこ触れちゃダメ!!!!!たっちゃんはこの企画を通じて自分を尊敬してくれる後輩育ててる最中なのよ!!!!!!」と思ってたら、やっぱりな返答がJrから。

「マリウス葉くん」「松島聡くん」「山下智久くん」「山田くん」…。

おぅ…。笑
それを聞いた監督は元祖メンバーに「何しに来たんですか?」。
でも、この挑発でたっちゃんの闘志がさらにUPしたし、バラエティ的にはおいしい流れだったから、尾形もJrもありがとう!!!!!!

対決は高低差20mの坂を上り下りするリレー。
第一走者のたっちゃんは終盤で転倒してしまったものの、優勢のままタスキを渡した!!!
そして大差を付けてジャニーズチーム勝利!!!!
森脇「協力団体としてお願いします!」
上田「…」
森脇「あんた、変わったなぁ」
元祖の皆さん、協力団体として是非ジャニーズチームの応援に来てください!!!!笑



スタジオ部分のたっちゃん、新しいメガネかけてた!!!
メタルフレームの楕円形メガネかな?
たっちゃんがかけるとチンピラ感すごいから、黒縁でメガネに戻してカジュアルさだそう!!!!!笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


最終回は鹿児島の予定だったのか。
いつか鹿児島の旅が叶うといいなぁ。



関東地方の方はこちらもぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:23│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔