当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年11月21日

Going!Sports&News、豪速球企画で広島カープ練習参加!嵐ライブ、KAT-TUN見学!中丸のページ、耳が痛いテレビ収録&中ペキャラ人気投票開始!ゼウス第三章、上田副音声!

青春アミーゴっしょ

どーも、なぎさです!


すぐ思いついたのは青春アミーゴ。
日テレさんと縁が深い曲なので、修二と彰に披露してほしいなー。
でも、多分ムリだろうなー…

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
豪速球プロジェクトで広島カープの投手陣練習に参加!
ダッシュ4セットはあまりのつらさで3セット目を休むことに。
もう、生まれたての子鹿にしか見えない。
丸太を抱えてのトレーニングにも挑戦。
はぁはぁ言ってるのでジョーカー・ゲームの拷問シーンを思い出しました。笑
来週放送の後編も楽しみ!


嵐ライブ、KAT-TUN見学!

































亀ちゃんとゆっちは昨日、たっちゃんは今日、嵐コンサート行ったのね!!!
KAT-TUNみんなライブ見学に行ってる=充電期間後を見据えてる、ってのが嬉しくて!!!!!!!!!
昨日に関しては亀ちゃんとゆっち席隣なのね。
マッスーとゆっちの間にシゲが挟まってるってのが気になる。笑

あ、中ぺで報告なかったなー。
せっかく亀ちゃんとゆっちがおそらく久々に会ったんだから、中ぺで「亀梨君の○○」、K.KAMENASHIで「中丸の○○」とか写真載せてくれてもいいんだよ?!

てか、亀ちゃんどんだけすごい服装だったんだ?!
それこそ中丸くん写メってないのかい???
求めてます。
ファンは亀梨君がどれだけすごい服装だったのか、求めています。
写真なかったら、レポでもいいです。
お願いします!!!

そして今日はたっちゃんの話してくれてるのが本当に嬉しい!!!
裏話も聞けて、嵐あざーーーーーーーーす!!!!!
先輩がいろいろ暴くのはさすがにぶっ飛ばせないだろうし。笑

あと上田君は革ジャンなのかスカジャンなのか問題。
あのスカジャンじゃないってことは、ブランチの塚ちゃんおそろとは別物なんだろうな。。。
コレに関しては中丸くんからの報告がおそらく聞けないからな…
勇気ある後輩、誰かジャニウェブで暴露してくれ。笑


中丸のページ!
「耳が痛いテレビ」の収録をしたそう。
本当にゆっちのTV番組開拓はすごいな。

そして中ペキャラクター人気投票企画がスタート!
中ペの新春ロゴのセンターがこれで決まるそう。
48グループ的ですね。
選抜入りするとロゴに登場できるのかな?
こうやってちょいちょい色んな企画をしてくれるゆっち、本当に素晴らしいよ。

期限は11/25(均)18時までで、受付期間中は何度でも応募可能とのこと。
キャラクターを選ぶだけの超簡単投票なので、ぜし!


ゼウス第三章!

ゼウス副音声、たっちゃん参戦!
たっちゃん副音声厳しいかな…とか思ってたけど、品川と一緒なら安心できる。
だって、おしゃべりクソ野郎だから。笑




そしてちょいちょいフォロー入れてくれるタメ旅中の人がやっぱり素晴らしすぎる。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「林修の今でしょ!講座」19:00〜19:54(中丸)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:38│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔