予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年11月25日

ゼウス第三章、キーマン上田大活躍!ひるおび、上田生出演で右眉にライン!アナザースカイ、12/2中丸ハワイ編!美しい星、佐々木蔵之介も出演!保険見直し本舗、12月もスポットCM放送!

目のキラキラ感

どーも、なぎさです!

ゼウスPKでの松島と流星。
照明の当たり方の問題って分かってるけど、それでもあんなにキラキラな目になる?!
少女漫画レベルの目だった。
さすが若手ジャニーズ。

では、本日のKAT-TUN!

ゼウス第三章!
キーマンはたっちゃんとOPから櫻井ママ!!!
ここでも陸上部&感謝祭映像キターーーーーーーーー!!!!!
有吉への威嚇シャドー!!!!!!!!!!!!
目がマジ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
そして対抗してきた出川のシャドーにたっちゃんも対抗!!!!
たっちゃんと出川のケンカとはこのことだったのか。
ケンカではなかったけど。
ちなみに裏実況でニッチローと前説芸人トップリードがたっちゃんのことを礼儀正しいと言ってくれていました!

<ローリングゼウス>
負けたジャニーズ軍は休憩中に激苦アガリなるものを飲まされる。
塚田会話で盛り上がってるチームに対し、
上田「負けたことに対してヘラヘラしちゃダメでしょ」
ピリ付く楽屋を塚ちゃんの「頑張りましょう!」が中和。
やっぱいいコンビだ、この2人。

<アーチェリー>
櫻井ママへ応援の一言を求められ、
上田「絶対行けます!頑張ってください!」
テロップの字体も気合い入ってる!!!

<ゼウスハグ>
有岡の腹筋メイク。
それ、ジャニーズのやることじゃないよ!!!!!!!!!
副音声によると、本人や伊野尾ちゃんはバレないと思ったらしい。

さて、ガチ腹筋いきましょう。
たっちゃんの美ボディ、御開帳〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
対戦相手は庄司にたっちゃん見事勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑顔で天下とった感出してるたっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

楽屋に向かう最中のステージ裏で「みんなが頑張ったプレッシャーが一番辛かった」と緊張から解き放たれ、NEWSとの談笑で笑顔を見せるたっちゃん。
かわいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ちなみに副音声ではたっちゃんのことを部活の怖い感じの先輩っぽいとノンスタ井上が言ったり、はしゃいだりする姿を見たことないという井上&伊野尾。
はしゃいでる姿はライブなどで見れますよ。
とくにCHAINのMC中に行われたポスター抽選会(またの名を大喜利大会)ではキャッキャしてます。笑

<エンドレスジャンプ>
まさかのダイジェスト!!!!!!!!!
バッサリすぎやしないかい?!?!?!
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
裏実況でゼウス様が「入らなかった」と…。

<ゼウスPK>
21:50頃のゼウスPKから上田×品川の副音声スタート!!!

キーパー・ニッチローに止められまくったジャニーズ軍の流れを変えるべく、ジャニーズ軍で円陣組もうと提案・実行した上田氏とその他のジャニーズ軍の温度差が真夏の太陽とその暑さで溶けるアイスくらいに感じてしまった。
でもこの後、ゴール決まったからね!!!
円陣パワーと思っておこう。

<ゼウスポン>
藤ヶ谷が成功で櫻井ママとたっちゃんがハイタッチしたときのたっちゃんの顔!!!笑

この競技にはたっちゃん出場。
対戦相手はアンガールズ田中。
UFOキャッチャーの位置を動かすように地上10mにいるたっちゃんの位置を調節した櫻井くん。
櫻井「今年のKAT-TUNコンサートで上田の姿に終始グッときていたよ」
上田「ありがとうございます」
櫻井「ここでもグッとさせてくれ」
上田「分かりました」
櫻井ママを見るたっちゃんの顔が本当に嬉しそうで。
よかったねぇ。
たっちゃん、よかったねぇ。

そしてまさかの鉄球片手支え&前を向いて落とすたっちゃん!!!!!!!
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
オリジナリティすごっ!!!!!!!!!

対決は両者成功しないままサドンデスになり、その1発目で田中が成功。
後攻のたっちゃんは残念ながら失敗。
半端ないプレッシャーだったし、悔しさも相当だっただろうな。

<最終結果>
ジャニーズ軍250点、芸人軍240点でジャニーズ軍初勝利!!!!!!!!
10点という僅差だったんですね。
でも、今回こそ勝利できてよかった!!!!
おめでとう!!!!!!!

たっちゃんは基本個人戦出場で見せ場も多かったし、かつキーマンとして映る回数も多かった!!!!!
本人的には悔しい部分もあるだろうけど、体育会TVを見ていない視聴者層にもたっちゃんの魅力がたくさん伝わったんじゃないかな。










TBSでKAT-TUNがお世話になってる(なった)番組アカがみなさんツイートしてくれてる!!!
ありがたい!!!!!!!!!!!!!!


「俺も出たかった」
どちらの軍でしょうか?!
嵐に入りたい願望があるってことは、やっぱジャニーズ軍???
でも、芸人でもジャニーズでもないから、戦士としての出演は厳しいんじゃないかな。
もしゼウス第四章が開催されることになったら、客席で是非観戦してほしいな。
そして裏の楽しみで「山田孝之を探せ」やりたい。
または、今回の裏実況みたいなのを公式でやってほしい。

そうそうニコ生は予想通りNスタ番宣組(重岡&塚ちゃん)だったそうです。


ひるおび!
ゼウス番宣でたっちゃんが生出演!
上田さん、右眉にラインが入りましたね。
役作りかなんかですか???
それとも単なる好奇心ですか???
タメ旅ツイート、何かのフラゲかなぁ〜。


12/2放送アナザースカイ、中丸出演!
来週11/2放送のアナザースカイにゆっち出演決定!!!!
日テレ番組表によると、(http://www.ntv.co.jp/program/detail/21855273.html)ハワイに行ったそう!!!!
あの謎のハワイ目撃はこの番組だったのね!!!!!!!!!


美しい星、佐々木蔵之介も出演!


山猫の関本のおっちゃん!!!
佐々木さんの役は謎の代議士秘書・黒木克己。
亀ちゃん演じる大杉一雄を秘書にスカウトし、大杉家との距離を縮めていくが、黒木は敵か味方か、目的は何か、人間か宇宙人かなど謎の多い役どころのようなので、2人の絡み多そう。


保険見直し本舗!

好評、嬉しい!!!!!!!!
そしてまたCM情報つぶやいてくれるのありがたい!!!!!!
今回は時刻入らない時間帯にCM流れるといいな。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:30│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・映画

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔