予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年11月27日

シューイチ、ヤフー潜入取材&蜷川実花の撮影希望!劇的ビフォーアフター、中丸初出演でレギュラー放送最終回!

再びガラケーユーザーの方へ

どーも、なぎさです!

以前にもお伝えしましたが、ガラケーからのコメント投稿が機能提供終了することになりました。
終了日が延長されていたのですが、2016年11月30日で本当に終了となるそうです。
ブログ管理者の設定で変更できるものではないので、12/1以降にもしコメント投稿をしたいと思ってくださった時はスマホまたはパソコンからお願いします。
なお、ブログの閲覧は今後もガラケーで可能とのことですので、これからもお暇な時には遊びにいらしてくだされば嬉しいです。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかの久々の企業潜入企画で「Yahoo!JAPAN」を取材!
冒頭VTRでは中山ヒデとのPPAP!!!
最後の決めポーズ、かわゆい。

ヤフトピ見出し作りに挑戦したゆっち。
中丸「(見出しセンス)どうですか?」
編集者「勘所を非常に押さえてらっしゃるので、すごく上手だな」
中丸「一員としてもやれますかね」
編集部「はい、ぜひとも」
中丸「本当ですか?(仕事)困ったらお願いしても良いですか?」
編集部「フフっ。ぜひ。笑」
いろんな意味で編集部の方の「フフっ」って重要かと。笑

ゆっちが体験していた最先端の疑似3D画像はweb上を基本想定してるんだろうけど応用できそうだよなー。
ジャニーズはwebにおけるタレントの顔写真NGな部分がまだまだあるから、たとえば雑誌・パンフ・会報とか実際にはある視点からの写真しか見れない事が多い紙媒で、スマホ等をかざすとその写真の他の視点を使用者が自由に楽しめるみたいなサービスとか。
いろんなアイディアでファンを楽しませてくれる中丸くんですから、きっと今回の取材でも何か得たものあったんじゃないかなーと思ったり。

中山のイチバンでビビッドな色の写真が有名な蜷川実花の取材を見て、地味だとよく言われるから自分もとって欲しいとゆっち。
撮ってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNは蜷川実花の世界観に合うはずだから、今すぐにも実現してほしい!!!!!!!!!!
色彩のないものを派手に写すことは出来ないというようなことを蜷川さんは言ってましたが、ゆっちが地味なのは衣装や背景や小道具などの演出でどうにでもできますから!!!!!!
派手になろうと思えば派手になれますから!!!!!!!!!
もっと言えば、ダークトーンの世界観でも蜷川さんの世界観は出るはずだし、それでもいいじゃない!!!!!!!!!!!
ということで、いつでもオファー待ってます。


大改造!!劇的ビフォーアフター!
ゆっちがゲスト出演!
同じくゲストはELTのモッチー!
なんとも不思議な組み合わせだ。

ゆっちの名前紹介テロップと共に表示された幼少期の写真。
安定の可愛さだ。
目がくりっくりしておる。
10Ksライブの4Uのモニター映像に出てきた写真かなーとDVD確認してみたところ、あった!!!!
1986年の写真だったので、2・3歳だね。

初出演の回がまさかの番組最終回!!!!!!!!!!!!!!
最終回にしては微妙な時期だよなぁ。
しかもシーズン2だったのか。
シーズン2がいつ始まったのかも分からないほど長年放送してるイメージですが、工務店がオリンピック等で忙しいとかいろいろ事情があってのレギュラー放送終了みたいですね。
SP番組として復活予定はあるみたいなんで、その時はまたゆっちをゲストに呼んでほしい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:14│コメント(0) シューイチ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔