当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年11月30日

PとJK、大橋トリオが劇中曲担当!保険見直し本舗、12月CM情報!炎の体育会TV!

報告・発表番組

どーも、なぎさです!

ほとんど見なかったベストアーティスト。
今日の日テレ情報番組(特にPON)でなんとなーく把握しました。
ジャニーズはこの番組を報告やら発表やらの場所にしていきたいのですかね。笑
たまたま放送日と重なったと思われる長野君の結婚は一般的にはおめでたいことだから(双方のファンの中には複雑な心境の方もいるだろうけど)、会場も視聴者も祝福ムードになっただろうし。
去年の番組に対して申し訳なかった一件をプラマイ0にしてもらったと考えれば、長野君ありがとうってかんじかな。

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!



亀ちゃんが出演した映画で劇中に洋邦問わずポピュラーミュージックって流れた記憶がないので、PとJKがもしや初?!
亀ちゃんが好きなブルーノ・マーズ。
奇跡が起こったブルーノ・マーズ。


保険見直し本舗!






今回もまたお知らせありがたい!
BS日テレは地域に関係なく見れるので、関東・関西・中京・静岡以外の方はコチラでチェックを。


炎の体育会TV!

向井理、ジャニーズじゃない。笑


ガラケーユーザーの方へ
以前にもお伝えしましたが、ガラケーからのコメント投稿が機能提供終了することになりました。
終了日が延長されていたのですが、本日2016年11月30日で本当に終了となるそうです。
ブログ管理者の設定で変更できるものではないので、明日12/1以降にもしコメント投稿をしたいと思ってくださった時はスマホまたはパソコンからお願いします。
なお、ブログの閲覧は今後もガラケーで可能とのことですので、これからもお暇な時には遊びにいらしてくだされば嬉しいです。
(※数日間同内容を掲載しています)


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」19:00〜20:54(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング




>ユイさん
はじめまして^^
いつもご覧ブログをご覧くださりありがとうございます!
そしてコメントもありがとうございます!
これからもお時間のあるときには是非訪問してくださったら嬉しいです♪


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤







nijikame at 21:43│コメント(0) PとJK | 保険見直し本舗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔