当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年12月10日

龍組、来年からいろいろ?PとJK!

停電の馬鹿野郎

どーも、なぎさです!

あーあ。
HERO録画してたのに停電したよ。
録画一時中断だよ。
馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、北海道の雪事情でやるせない気持ちになってるモー娘。やエイトのファンの方に比べたら私の停電馬鹿野郎な気持ちなんて可愛いものだ。
静まれ、自分。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
久々の更新。
ドラマ撮影とは書いてるけど、肝心のタイトル名とか放送日時とかない!!!!
宣伝もっとしよう?!笑

そして、来年からいろんなことするからって。
なんなんだ。
亀ちゃんもたっちゃんも何か濁してるけど何があるんだ。

最後の「「子供の相手」ってのはドラマのことかな?

あ、集合かかるのは全然苦労じゃないので、もっと頻繁に声かけてもらって良いですよ。
鐘を鳴らしてくれればすぐ駆けつけます、オタクは。笑


PとJK!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:30│コメント(0) 龍組 | PとJK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔