当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年12月11日

シューイチ、上田から中丸にコメント!

突っ込まずにはいられない

どーも、なぎさです!


このプロジェクトのHPにUPされた事務所からの受領書の写真を見た。(http://crazy5smile.blog.fc2.com/blog-entry-25.html)
他グループのファンですら「何を仰ってるんですか?」だらけ。
SMAPファンの方はより一層でしょうな…。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
日暮旅人の宣伝でたっちゃんからゆっちにコメント!
ゆっちの素顔を聞かれ、ネットショッピングが好きとたっちゃん。
ゆっちはたっちゃんの誕生日に棒の先にグローブがついたボクシングのトレーニンググッズをネットショッピングで購入してプレゼントしてくれたそう。
↓は肩たたきグッズだけどイメージとしてはこんな感じでしょう。

でも、もらったのはキーホルダーサイズだったと…。
サイズ確認しなかったのね、中丸さん。
ゆっちによれば5年くらい前の話らしいので、メンバー間で誕生日プレゼント交換してた頃かな?!
当ブログ過去記事検索したところ、2010年にゆっちはボクシンググッズの詰め合わせをたっちゃんにあげてるみたいだから、その中の一つの可能性あり。

たっちゃんからのご飯のお誘いコメントには「よそよそしい」とゆっち。
さらに、ご飯の誘いをするのは何も言うことがない人が使うフレーズだと思うから、コメント考えとけよと淡々と仰る。

たっちゃんの右眉ライン、ゆっちも気になってたのねぇ。
マネージャーから役作りと聞いて安心したと。
って、ちょっと待て。
たっちゃんの眉にラインが入ってからドラマ発表前までにメディアに出たのってゼウス宣伝のひるおび生放送だけだと思うんだけど…
プライベートやメディア公開前の写真なり映像なりを見ていない限り、ゆっちはひるおびチェックしてた可能性大だぞ。
もしくはエゴサしてオタクのツイッターとかチェックしたか。笑
TVやHDDに「KAT-TUN」「亀梨和也」「上田竜也」とかワード登録して二人の出演番組チェックというのも中丸さんならあり得そう。
ま、理由は何にせよ、ロバ丸ぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ZIP番宣での山口くんから「最近ハッピーなことあった?」と聞かれたゆっちはドローンを買ったと。
サバゲーで山に行くから飛ばして撮ってみたいらしいので、ゆっちが飛ばしたドローンによる映像や写真が見れる日もそう遠くはないかも?!

まじっすかはお休み。
エンタメコーナーのあと、自然な流れで9時半越えになったので「あれ?!」と。

SP企画=お菓子の家、かな。
今回お休みになった分を次回以降にプラスして長尺まじっすかお願いします!!!



青木アナのガチなグイグイさにたっちゃん圧倒されると予想。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:34│コメント(0) シューイチ | 視覚探偵 日暮旅人

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔