当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年12月18日

炎の体育会TV、弱気な上田!シューイチ、一人オーケストラ!PとJK、結婚指輪写真!

・・・

どーも、なぎさです!

ネタがないので、さっさと行きます!

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
錦織圭チームと体育会TVチームで4つのゲーム対決。
たっちゃんは宮川と一緒に1つめのゲーム・ナンバーアタック(モニターに映し出された1〜30の数字を1から順に出来るだけ速く押す)に挑戦。
今田「うちのター坊はボクシングやってますから。ター坊いけるやろ?これ」
上田「反応速度だけですね。反応速度はパパパパーンっていけるんですけど、あとはもーわかんないっす…」
なんだか歯切れが悪い。
たっちゃん得意そうなのになんでこんなにも弱気なんだろう???と不思議なくらい。
一番最初にプレーした宮川が好成績で終了後、錦織に「上田さんはやるとは思ってたんですけど、大輔さんがこんなに速いとは思わなかった」というコメントを聞くたっちゃんはなんだか困ったような笑みを浮かべる。

出番が来てもイスを離れない上田さん。
今田「うちのター坊が行きたがりません」
本当にどうした?!
何か落ち込むことでもあった?!
しぶしぶ立ち上がるも、
上田「ホント自信ないっすよ、これー」
モニターを敵だと思ってという勝俣のアドバイスにも「行きたくない…」

宮川「いっつも後輩に偉そうに言うてるやろ?やる前に負けること言うやつあるか!!!」
上田「やってやるよ、じゃあ!!!」
戻ってきたーーーーーーー!!!!!!
強気のたっちゃん、戻ってきたーーーーーー!!!!!!
スタッフさんには陸上部でJrに試合前から負けたときの事考えるなって言ってるたっちゃんの映像出して欲しかった。笑

そしてゲームスタート!!!
…あれ???
れれれれれ???
お、遅い。
ブランチの瞬間最高視聴率ランキングのナレーション風に言うなれば、「そういうことだったのかと視聴者が納得した瞬間」。
終了後に勝俣から「お前はおじいちゃんか!」って、KAT-TUNに2人もおじいちゃんキャラはいりません!!!!!!!!!!!笑

たっちゃんは自分のタイムを38秒くらいと予想しましたが、実際のタイムがまさかの38秒40。
まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一般平均が31秒なので、かなり遅め。
このゲームがタイム予想当てだったらたっちゃん好成績だったのに!!!!!!!

たっちゃん含め出演者は事前に自分が行うゲームの練習というかシュミレーションをしてるはずなんで、そこでたっちゃんはこのゲームではあまりチームに貢献できないと察して弱気だったんでしょう。
でも、このゲーム、たっちゃんのおかげで盛り上がったと思う!!!
そして、陸上部監督としてたっちゃんのことを知った視聴者層にはこんな可愛い一面もあるって知ってもらえたんじゃないでしょうか。
たっちゃん、かわいかったなー。
ヘコんでることをゆっちや亀ちゃんに伝えて、2人がたっちゃんのこと励ましてたらそれはそれは萌えるし、いい想像素材の提供をありがとう!!!笑

てか今田君、いつから「ター坊」って呼んでるの?


シューイチ!
今回のまじっすかは1人オーケストラへの道、グランドフィナーレ!!!
でも、中山ヒデとの冒頭VTRでは中山ヒデが「2ヶ月後に再始動」って言ってたけど?!

6時間で6種類の楽器に挑戦することを聞いて、「多分無理」「ぶっちぎりでこのシリーズがいちばん危うい」とゆっち。
ギリギリでいつも生きていたいと歌ってしまったからか、ギリギリ感がここにも押し寄せる。
でも6種類のうち、4種類は過去に経験した楽器。
ダンバウ、パチカ、ハンドパン、そして「触れたくもない」チャカリナ。
拒絶反応を示していたチャカリナは割とうまくいったものの、ダンバウが思うように進まず…。
新楽器は木琴のようなバラフォンと木のようにベルが重なったベルツリー。
本番の様子は次週!!!
ひっぱるなー。

楽器とお菓子の家で「二重地獄」とゆっち。笑
お疲れ様でした。

そしてサッカークラブW杯のスコア予想、ゆっちはレアル1点、アントラーズ2点と予想。
今日の今日まで知らなかったけど、アントラーズ決勝まで進んで、しかもレアルと対戦とは!!!!!!!!!!!!!
結果は4-2でアントラーズ残念ながら負けたし、予想も外してるけど、試合を会場で観戦すると言ってたゆっちは相当盛り上がったんじゃないだろうか。
サッカーに詳しくなくても、この対決というかアントラーズが決勝までいって、レアルから点を取るって相当すごいと感じたから、サッカーファンからしたら感動と興奮は一層でしょう。
ということで、明日の中ペが楽しみです。
ゆっちの久々サッカー語りモード、期待!!!

シューイチ出演者の今年の漢字一文字を発表。
ゆっちは「充電の「充」。グループ的にこれはちょっと抜かせないんで」。
うん、納得の漢字。
来年の漢字は何になるんだろう。


PとJK!

観覧車で渡した指輪。
防犯とは無関係。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:30│コメント(0) 炎の体育会TV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔