予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年12月23日

PとJK、公開劇場更新!TBS番組対抗ドッキリアワード、上田出演!

SMAP 25 YEARS

どーも、なぎさです!

SMAPさんはホントにパッケージがシャレオツ。
今回も素敵なんですが、中に入っていたものもシャレオツ。
ジャケット写真などが印刷されたものを広げてみると、まずその大きさに驚く。笑
裏を見るとこれまでのリリースやライブなどのデータ一覧がずらーっと印刷。
CD聞く前にこの時点でやられました。
個人的にはDisc3の最後に収録されてる華麗なる逆襲からDisc1の一番最初のデビュー曲に遡って聞くとアガる曲が最初に続くので好き。

そしてSMAPに向けて新聞広告でメッセージを出すというクラウドファンディングがあり、数日で1460万円以上が集まっている。
もちろん事務所や企業ではなくファンが発起しているものなので、特別なリターンはなし。
それなのにこの金額集まるんですよ?!
賛同するしないは別にして単純にすごくないですか?
でも、発起人や支援者の方々がなぜこのような行動をされているのかを考えるとねぇ。
SMAPの今後もそうだし、事務所への不信もそうだし…。

紅白辞退のFAX、またおかしな点が…。
NHK局長が12/21に行った定例会見で出演交渉継続状態と言ったのに、事務所が公開した辞退申し出FAXの日付は12/19。
どゆことっすか?!
既に辞退は決まっていたけどNHK側が隠していたのか、事務所が後出しジャンケン的に日付ねつ造して資料作ったのか…。
仮に19日にFAX送信したとして、受信するまで何日もかかるとか、2016年に考えにくい。
しかも普通事務所通してのやりとりのはずなのに、なぜかメンバーの名前(not自筆)で出されてるし。
あー意味不明。笑

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!


映画公式HPに劇場一覧がUP!
前売り券販売がある劇場かも確認できます!
シネコン系での公開という感じ。
ターゲット層狭い映画だと思うし、そうなるよね。

あとPとJKはバリアフリー上映にも対応しているそう。
視覚障害者の方は専用アプリから音声ガイドデータをDLすればなんとすべての上映劇場・上映回で利用できると。
日本語字幕版は一部劇場で期間限定上映されるらしいけど、こちらの普及ももう少し進むといいな。

ドッキリアワード、上田出演!

ターゲットがいい!!!!
ターゲットがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、タメ旅寝起きドッキリみたいに怒っちゃうと怖いので、かわいらしいドッキリしてほしい。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:48│コメント(0) PとJK | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔