予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2016年12月25日

シューイチ、お菓子の家&一人オーケストラ完成!来年元日「ネンイチ」、MC3人香港旅&卓球企画も!

上田サンタは…

どーも、なぎさです!




面倒な縛りさえなければたっちゃんの動画もUPされただろうに…

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは一人オーケストラ&お菓子の家の完結編!

お菓子の家の制作日はなんとシューイチ元日SP放送のMC3人旅香港編から帰国した次の日だったそうで、本人も言ってたようにクマがひどい。
びっくりするぐらいのお疲れ顔ですが、気合いは十分。
今回もレコールバンタンの先生&生徒さんが協力してくださるのね。
本当にありがたい!!!!

現実的なことを考えて描き直したというお菓子の家の完成予想図。
ペロペロキャンディーの色がメンバーカラーだよっ!!!

材料調達や進行係などをを担当してくださった原島さんのチャキチャキっぷりよかったなー。
円陣が終わるとすぐに「(生徒に)散って!!!!」
完全に陰のリーダー。

未公開のエクレア作りで試食したとき、クリームを口のはしにたんまりつけていてわんぱくゆっち。
すぐにクリームをとらないところ、アナザースカイのハンバーガーといい、実は計算か?!

アメ細工のアツアツ地獄は何度見ても面白い。
これ、鉄板すぎる!!!

ついにお菓子の家完成!!!
ほぼプロ、「芸能界1のパティシエ」認定、おめでとう!!!
お菓子の家を食べに来てくれた近所の子供たち。
良い思い出になったんじゃないだろうか。
「残りはスタッフがおいしくいただきました」よりも素敵なコーナーのしめ方。
欲を言えば亀ちゃん、たっちゃんにも食べて欲しかったけど…、それはまた別の機会に。
もしかしたら完成品の一部をマネージャー経由で2人に渡してるかもしれないしね。

総制作人数は45人。
初日は10時間、ゆっちが別番組収録で参加できなかった2日目も10時間以上と3日間+試作あわせて総制作時間は63時間。

家の骨組みはDIY企画でお世話になった山田さん、
アイシングの色味相談させてもらったKUNIKAさん、

初回から何度もお世話になっている森さん、
まじっすか準レギュラーで助っ人に来てくださった渋谷さん、
アップルパイ編でお世話になりパイ生地を提供してくださった古井さん、
ウェディングケーキ編でお世話になり芝生風抹茶スポンジケーキを提供してくださった畑山さん、
和菓子作りでお世話になり10Ksライブに差し入れもくださり今回は巨大イチゴを作ってくださった菅さん(今回も「カツーンの中むら雄一さん」って!笑」)、
渋谷さんが連れてきてくださったわたあめ店店長のの野間口さん、
何十時間もお付き合いいただいたレコールバンタンの先生&生徒の皆さん。
まじっすかオールスターのご協力、本当にありがとうございました!!!

ってかお菓子の家の材料費、いくらかかったんだろう…。
人件費も…。笑

先週の後半となる一人オーケストラも完結。
本番前の意気込みでかっこよく「やるしかないでしょ。メリークリスマス」と決め台詞言った後に「おかしいでしょ!」って吹き出しながらスタッフに言うゆっち。笑

課題曲は「HAPP XMAS(WAR IS OVER)」。
今までの一人オーケストラと違って「イケそう!!!」と最初は思ったんだけど、じょじょに「あれ?」な点が…とか思ってるうちに終わった!!!!!
ホラン千秋の表情が視聴者の気持ちだったと思う。
お菓子の家でお世話になった方々のコーラスもなんか不安定…。
この企画は完結編まで視聴者をモヤモヤさせましたね。
中丸「あのシリーズに関してはスタッフがふざけすぎです」
と総括。
次の長期シリーズはもう少し視聴者が不安にならない企画をお願いします>スタッフさん。笑

ZIP宣伝の山口くんから子供のころサンタに何をお願いしていたかと聞かれ、「ゾイド」とゆっち。
中山ヒデ同様、私もなにそれ?と思っていたら、そんな事も知らないんですか?とばかりに目を見開いて「ゾイド!プラモデル!」と中丸さん。
ゾイドって30年以上もの歴史があるのか。
そんな歴史のあるものを知らないなんてすみませんね…。

次回1月1日ははシューイチならぬ「ネンイチ」が放送!

ネンイチって聞くと、KAT-TUNコンのために生放送欠席したゆっちの代打で出演したマッスーがレギュラーになって、ゆっちがネンイチになってしまうんじゃ?という話を思い出します。笑
そんなネンイチでゆっちは卓球対決したり、香港旅に行ったりが放送されるそう。
香港では史上最多人数による「シューイチ!」ポーズをしたって予告が流れたけど、それは5万人超えたんでしょうか?
もしそれを下回っていれば、KAT-TUNライブでのKAT-TUN&ファンによる「シューイチ!」が最多じゃない?!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 20:34│コメント(0) シューイチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔