当ブログはアフィリエイトを利用しています

2016年12月30日

中丸のページ、年内最後の更新!

華麗なる逆襲は愛するやり方がいい

どーも、なぎさです!

新聞は1面を見たらテレビ欄側から遡ってめくるのが常の私。
いつ出てくるのかと数枚めくると、お目当ての広告(1面)。
「見開き以上ってことだったから、あと2面、合計3面か、すごいな」と1枚めくる。
ずらーーーーーーっと並んだお名前に圧倒される。
そして、各面中心に印刷された★内の文字に気づく。
「p」に「a」…。
この流れ…もしや…と、また1枚めくる。
「3面じゃなかった、5面だったーーーーーー!!!!!!!!!」
★の中には「m」「s」で、「smap」!
さすがに5面だろうけど、新聞チェックは最後まで…と、また1枚めくる。
「終わりじゃなかったーーーーーーーーーー!!!!!まだ2面あった!!!!!!」
また1枚めくると、1面広告。
全8面の広告だった。
新聞からこの広告だけ抜けるような位置にこの広告は挟まれていて、新聞側の配慮を感じる。

8面目は東日本大震災への募金先の呼びかけで締めくくられていた。
これがSMAPイズムなんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
年内最後の中ペ更新。
来年も「あいつページ」で参加型企画を発信できたらと考えてるそう。
中ペに前のめりなゆっちに期待。
あ、でも明日もペンペン校長には会えるのか。
なんとすばらしい。



たっちゃんも今日の撮影あったのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・テレビ東京系「大晦日ボクシングスペシャル 「THE BEST OF BEST」 ダブル世界戦」21:30〜23:30(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤





nijikame at 22:17│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔