予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2017年01月08日

シューイチ、第6回まじっすか選手権&MC香港旅未公開!

小ネタ的ものから読む愛

どーも、なぎさです!

今年は日本一周ないんだよな…しかもあまり興味ある企画じゃないし…
と、昨日のめちゃイケを途中から視聴ストップした自分がバカでした。
家族が録画してて良かったよ…。
ネタばらしを知ってから振り返ると随所にめちゃイケからの愛が溢れてることがわかる。
昨日のめちゃイケはある意味で日本一周だった。
軸として鳥人間(BIRDMAN)がいた。
ゆずに番組曲を頼んだのも、その振り付けをケント・モリに頼んだのも、もちろんめちゃイケ本筋としての関連はあるはずだけど、鳥人間への伏線としても読める。
鳥人間の中の人が笑顔で楽しそうに踊ってる姿を見て、めちゃイケは番組を通して中の人を抱いてくれたと少し安心した自分もいた。
ナレーションも愛に溢れてた。
そろそろ抗体出来たと思ってたのに、そんなことなくて結局泣く私。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすか冒頭VTRで昨年の「まじっすか」全46回放送における「まじっすか」発言回数が38回と判明。
1放送につき1回のまじっすかがなかったとか、「まじっすか」?!
しかも、それを知って「本当ですか?」と言ってしまう中丸さん。
うぅ…放送回数超えの「まじっすか」発言が新年1発目のレギュラー放送から危ぶまれる。笑

今回は第6回まじっすか選手権!
一人目は軟体自慢の茉莉花さん。
佐藤アナがゆっちにも軟体技に挑戦させようとしていたけど、
中丸「永遠の充電期間になるよ」
充電期間ギャグ!!!!!!!
でも、本当になったら笑えないんで、挑戦しなくて良かったよー。

二人目はペットボトルキャップ投げの達人・日野さん。
投げ方にあんなに種類があるとは。
まるで野球かのよう。

三人目は5度目の出場の常連、十文字さん!!!
今回は折り紙を折る・文字を書く・キーボードを弾くという3つのことを同時にすると。
しかも、折り紙は鳥、文字は「酉年」、キーボードで弾いた曲は「カッコウ」と鳥しばり!!!

四人目はドローンの達人・高梨智樹さん。
ゆっちの頭の上と股下につけた風船をドローンで割ると。
ドローンで風船が割れるやいなや、まる子さん登場!!!!

とりあえず新年一発目は「まじっすか!」があってよかったでう。
さすがに100回は言ってないので、ストック「まじっすか」がどこまで持つか…。

9時半超えはネンイチで放送したMC香港旅の未公開部分。
ロープウェイでの移動中、クルーザーで移動しようかと提案した中山ヒデがゆっちに船舶免許を持っているかと聞くと、
中丸「持ってないです。辞めたメンバーが持ってました」
2017年も自虐ネターーーーーーーーーー。

ロープウェイで向かった先に待っていたのはペーンペン!!!!!!
これは、ペンペン校長の人間界での姿なのか?

ゆっちの2016年にやり残したことは、2016年に限ったことではないけど「猫背を治したい」。
中山ヒデが使用を提案し、それは本当にダメになったら使うとゆっちが言った社交ダンス用の姿勢サポーター。
もし必要になったら白川次郎先生から借りてくればいいんじゃないかな。
ゆっちも青沼先生みたいになれるよ。笑

ゆっちは収録中に携帯を身につけているそうですが、いつもどうりの環境にすればロケでもスタジオでも緊張しにくくなるんじゃないかと考えて、お財布や携帯をお財布的に持っていってるそう。
片瀬さん&中山ヒデからの共感はもらえてなかったけど、本人がよければそれで良し!!!

今年公開の映画特集でPとJKの映像流れたけど、ゆっにコメント振られませんでしたー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:56│コメント(0) シューイチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔