当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年01月21日

メレンゲの気持ち、上田自宅公開!青空レストラン、上田出演!炎の体育会TV!SOURS亀梨新CM&PとJKコラボ企画!中丸のページ、工場長終了?!

上田day

どーも、なぎさです!

今日は上田day!
明日はKAT-TUNサンデー初日!!!
しかもロバ丸シューイチだし、もちろんゴースポあるし、KAT-TUN全員生放送で拝めるのか!!!
KAT-TUNファンもKAT-TUN充電!!!!

では、本日のKAT-TUN!

メレンゲの気持ち!
日暮旅人宣伝でたっちゃんが出演!

OPから爆弾。
ロバ丸で忘年会?!
他にも人はいたみたいだけど、おいおい龍組でも中ペでもそんな話はなかったぞ…。
今からでも遅くないんで、その時の話プリーズ。

伊野尾とたっちゃん、話したことないとかマジっすか?
ゆっちや亀ちゃんとは話したり、一緒にごはん行ったことあるとか前置きするところ、さすが伊野尾。笑
上田「(伊野尾とは)生きてる方向は違うかな」

「KAT-TUN上田竜也はジャニーズイチ○○だ」という企画では、
・第一印象が悪い
一番最初からそれっすか!!!!!!!!
ヤンチャな感じでも昔は事務所の人に褒められてたけど、メンバーが1人2人と抜け始めてからその姿勢を改めたってところまでは聞いたことありますよ。
でも、まさかの職質経験者だったとは!!!!!!!!!
銀行で税金支払いをした後のたっちゃんの元に2人組の警察官がブワーっと走ってきて、パトカーも来たと。
荷物も財布の中も全部見せて、免許証も見せると、警察官が「失礼しました」と言って帰って行ったと。
しかも、職質経験は1・2回じゃないって…。
こんな経験してるジャニーズ、いるのかな?
少なくともデビュー組にはいなそうだよなー。

・ストイック
アップで5キロ走って、急な坂を100m×10本とかやってるそう。
それを夜にやってるから、変な目で見られるらしい。笑
ボクシングの話題も出て、15秒間パンチし続ける姿を披露!!!
パンチしてるときのたっちゃんの目が怖い怖い。笑

交友関係話では、櫻井君・本郷奏多・遠藤要・千鳥の大吾・スピードワゴン小沢と。
え、大吾と小沢と仲良いの???
小沢との接点はあるけど、大吾と接点ある???
小沢経由で仲良くなったのかな?
小沢からはVTRメッセージが。
本当に良い子、場の空気を壊さない、同級生だったら友達になりたい、だそう。

自宅公開も!!!!!
他の部屋に置ききれなくなったマンガを置いたり、ピアノ弾いたりする部屋を公開。
前に置ききれないマンガが床に散乱してるって話を聞いたような気がするけど、本当に床に平積みのマンガの山が!!!!!!
棚に置いてある漫画より床に散乱してるマンガのが多いんじゃない?!
中丸君にマンガ棚DIYしてもらおう!!!!!!!!!!!
ホワクリのピアノ披露もあったし、たっちゃんの背後のモザイクも気になるけど…
一番気になったのは、犬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あれ、どう考えてもティコちゃんじゃないよね?!?!?!
白いふわふわのあのワンコ、何?!
しかも芸能人が愛犬や愛猫を撮影したら、だいたいその犬や猫のこと紹介するじゃないですか。
なのにスルーしましたよ、上田さん。
犬のこと語りたくなければ映さないことだって出来るじゃないですか。
なのにあえて映してスルーしましたよ。
ツンデレめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

そして本郷奏多への誕プレ購入のためにバイクショップへ行った時の映像も。
本命は冬用のグローブだそうですが、サイズが分からないって…。
致命傷すぎるぜ。
それならサイズ関係なく使える違うモノあげればいいのに、結局グローブ購入…。
リスク、高。笑
後日談なかったけど、結局サイズは大丈夫だったんだろうか…。

同じくゲストだったバカボンのはじめちゃん役の子役の子が人にキスするという事が大好きということで、小日向さん、伊野尾にキスした後、たっちゃんにもキーーーーーーーース!!!!!
照れるたっちゃん、そしてハイタッチ。
現役アイドルにキスするのが許されるのは子供の特権ですよなー。
しとけしとけー、今のうちにいっぱいキスしとけー。
あと数年したら自慢できるぞ。笑


青空レストラン!
たっちゃん&多部ちゃんが日暮旅人宣伝で出演!

OPでこの番組は楽しみだったと言うたっちゃんにテンションが低いと宮川。
そしてカラフル人参と聞いて着色料が入ってるか気になっていたのに、実際収穫するときには「変な色がいいな」と言ったたっちゃんの人参は紫色。
あら、やっぱり紫とは何かと縁があるのね。笑

カラフル人参名人と奥さんは一度別れてヨリを戻して結婚されたそうですが、その経緯が気になる上田さん。
上田「うちも勝手に辞めたやつ3人いるんですよ。笑」
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
3人目の出現でホントみんな自虐度高まったな。

そして、何かと黒人参を選んだり、「うまい」意外に表現無かったり…うん、食レポ苦手なの知ってる。
でも、ストレートだからこそ逆に「おいしいんだな」というのは伝わってくる。笑


炎の体育会TV!
スポーツレジェンドとの5番勝負では、元バレーボール選手山本さんのスパイクをサッカーゴールに入れないように守れるかという対決に宮川とともにたっちゃん登場。
山本さんのアタックスピードとか聞いてもあまり動揺しないたっちゃん。
でも、本当はビビってるのにカッコつけてるだけだろ?と宮川に言われると、
上田「はい。笑」
正直ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

宮川と合わせて全5球中3球止められれば体育会TVチームの勝利ですが、たっちゃんの2球目と4球目に登場。

2球目はちゃんとボールに反応して見事セーブ!!!!
怖くなかったかと聞かれると、ジムのスパーリング相手のほうが怖いと。
え、さっき、ビビってたんじゃないの???

4球目の対決前には「命かけてやりたい」と。
KAT-TUNはなにかとに命かけるし、なにかと命の危機にファンをさらすねぇ。
ただ残念ながら読んだ方向と違うほうにボールが行ってしまい、ボールを止められず…。


SOURS新CM情報!
亀ちゃん出演のSOURS新CM「2人の亀梨くん」篇が放送開始!!!
SOURS HPでも公開されています。
亀ちゃんと子供の体型をした亀ちゃんが並んで座ってるけど、子亀の違和感ハンパない。
そして、怪人カメカメは手が伸びるのね。

おおまかな内容は同じでPとJKの映像が入る映画コラボCMもあるそうで!
サワーズ、また映画コラボしてくれるのね!!!
ありがたい!!!

さらにコラボキャンペーンも!!!

【賞品・当選数 】
A賞:「PとJK」映画鑑賞券 50組100名様
B賞:「PとJK」マスキングテープ 100名様

【応募期間】
2017年1月21日〜2017年2月28日まで

詳しくはキャンペーンサイトをご覧下さい♪


中丸のページ!
どこにも掲載予定のないイラストをUP。
興味がある方いたら連絡くださいと。
関係者の皆さん、オファーよろしくお願いいたします!

ペンペン校長いわく、工場長シリーズの復活は「しないと思う」と…
残念だなー。
歴史ある工場長シリーズ、もう見れない可能性高いのか…
でも、他のシリーズが生まれる可能性はあるらしいので、それに期待するか。
あと、ゆっちの好みの飲み物。
茶葉が16種類くらい入ってるお茶って「十六茶」よね?笑
梅酒がないのは意外だったなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(上田・中丸)
・日本テレビ系「視覚探偵 日暮旅人」22:00〜23:25(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:34│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔