当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年01月30日

Going!Sports&News、豪速球最終結果!日暮旅人、次回3話で亀吉ウェディングドレス姿!中丸のページ、美容室へ!

鶴亀スカジャン

どーも、なぎさです!

鶴と亀が刺繍されたスカジャンを見つけまして。
亀吉は革ジャンだけど、このスカジャンは亀吉のために存在するようなもんだから、是非亀吉に着て欲しいなと思いました。笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
ついに豪速球プロジェクトの存続をかけた本番編。
今回のルールは30球以内に120キロ出せたら存続。
1球目は107キロ、9球目まででも最高109キロと少し低速気味でしたが、肩が暖まってから全力で投げるという作戦だったのね。
その後、自己最高の113キロを数回出すも、113キロの壁は高く、なかなか超えられず…。
あと3球のところで「亀梨!!!」って自分に向けて言ってたけど、自分で自分のスイッチ押したんだろうね。
その効果が出たのか、球速も114キロ、残り2球で115キロと自己記録更新!!!!
しかし、ラスト1球は113キロ。
残念ながらプロジェクト終了。
チャレンジ前のインタビュー時、海にカメが現れたのでいい結果が出るんじゃないかなと思ったんだけど…。

江川さんによると、18・19歳くらいで球速が伸びるものだから、この年齢でプロジェクト開始から9キロ球速を上げられただけでもすごいことだと。
江川「ただ、120(キロ)行かなかったってことは反省すべきですね」
いつもは亀ちゃんに甘い江川さんが辛口!!!!!
とは言いながら、球速アップはすごいと何度も言ってくれていました。
一方、いつもはチャチャ入れする上田がバリカン持ってきてとは言ったものの、フォローや優しい言葉をたくさん言ってくれた。

今回の結果は誰よりも亀ちゃんが悔しかっただろうし、極意を教えてくださった選手の皆さんやプロジェクトに関わってくれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいになったんじゃないかなというのが、本番直後やVTR後のコメントや様子に表われていた気がする。
もし、番協入れて本番やってたらどうだったんだろう…。
去年のジャニーズ野球大会、確か球速は測ってなかったと思うんだけど、あの時はどれくらい球速出てたんだろう。
今回の本番では亀ちゃんが「亀梨!!!」って自分で自分を鼓舞していたけど、その役目をファンが担ったらどうだったのか。
プロジェクトは終了するけど、ちょっと実験してほしい気もする。

亀ちゃん、いろいろ思うことはあるだろうけど、お疲れ様です!!!
また何かしらプロジェクトはあるそうなんで、楽しみにしています!
久しぶりに裏方さん、見たいなー。



まさかのDAIGO!
野球のイメージ全くないんだけど、野球やるの???


視覚探偵 日暮旅人!
第二話が放送!
幼稚園の先生を軽くナンパしたり、灯衣をおんぶしたり、雪路と手をつなごうとしたりするも断られちゃったりした亀吉、可愛かったなー。
でも、何よりの衝撃は3話予告。
亀吉、ウェディングドレス着てる!!!!!!!!!!!!!!!
でも、女装はしてなかったんだよなー。
本編では亀子が見れるのを期待します!!!
たっちゃんの可愛い女装をぜしぜしぜしよろしくお願いします!!!!!!!!


中丸のページ!
昨日、美容院でカットとカラーをしたそう。
久しぶりに黒くしたけど、2週間くらいで色落ちしてまた茶色になると思うと。笑
今度のシューイチは黒髪ゆっちなのね。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:53│コメント(0) Going!Sports&News | 視覚探偵 日暮旅人

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔