当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年02月06日

日暮旅人3話、亀吉の花嫁姿&キス!Going!Sports&News、巨人キャンプ取材!Qさま、中丸出演!中丸のページ、ジョー台本読み!

違いが難しい

どーも、なぎさです!



いろんな格闘技あるけど、その違いはなかなか分からないよなー。
少林寺って示されてるからそう見えるし分かるのであって、何の前情報もなく型を見たら私も多分何なのか分からなかったかと。
興味がないと異なるものが同じように見えてしまう。

では、本日のKAT-TUN!

日暮旅人!
今回は第三話!
亀吉的最大の見所はあれですよねー。
花嫁の影武者としてウェディングドレス姿になったこと!!!!!!!!
亀吉の細さでドレスのチャック上がらないってことは、相当あの花嫁さん細いんだな。
記念撮影ではベールかぶったままとか、もったいぶるんだからー。
式まで影武者になった亀吉ですが、幼稚園児の灯衣の指示に従うという。
灯衣は「誓います」を「もっと大きな声で言いなさいよ!」と亀吉に指示したのに、それまで自分のセリフと勘違いした亀吉が「もっと大きな声で言いなさいよ!」も言ってしまい、神父が声を大きくするという…。
亀吉………。
花嫁用の指輪を無理矢理に指に入れて「ッシャー!おめぇらー!!!!!」と花嫁役を忘れる亀吉……。
この言葉、東京ドームとかで聞いたことあるような。笑
そして引っ張りに引っ張って、ついにベールがあがっったーーーーーーーーー!!!!!
か、か、かわえーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀子、超かわえーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
わかっちゃいたけど、女装ポテンシャル高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファン以外の人はわかっただろうか。
亀吉=花嫁、ですよ。
あの可愛い花嫁さん、亀吉ですよ。
わいせつキノコカット時代を思い出しますねぇー。
あー、かわいい。
たっちゃん可愛い。
亀吉に女装させるようにした人、ほんとありがとうございます!!!!!!!!!!!
しかもキスシーンまでぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀吉自から新婦にガッツリキス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁーーーーーーー、いいもの見た!!!!!!!!!!!

式終了後に花嫁のために式のようなものを雪路仕切りで行ったとき、十字架を作るために灯衣を持ち上げた亀吉がぷるぷるしながら画面見切れてるのも可愛かった。
ぷるぷるしてる足ですらかわいかった。

ストーリー的には進展があって旅人の過去と現在をつなぐものが見えてきて面白くなりそうだけど、花嫁亀吉を超える亀吉的見所がこの先あるのか、若干不安です。笑


Going!Sports&News!
亀ちゃんの巨人キャンプ取材撮って出しで放送!
豪速球企画でお世話になった菅野投手や坂本選手を取材。
亀ちゃん、G+の巨人キャンプ中継に映り込んでたようですね。
目撃情報によれば広島キャンプにも顔出ししていたみたいだから、そのうちその様子も放送されるかな?


Qさま!
ゆっちが宇治原軍団の一員として出演!
各チームのメンバーは腕章をつけていたのですが、ゆっちは試験監督や大学案内とかに駆り出された学生感がすごい。

負けたくないのは古坂大魔王で、その理由がピコ太郎のPとして世界から注目されたから名前出しとけば引っかかるかなと思ったとか…。笑

三村がHBB振ってくれて、ハンパじゃない精神状態の中、ピンマイクに向かってHBBしたゆっちでしたが、最後に「ゴホッ」。
最近、HBBする時はだいたい咳き込んでるイメージ。

決勝戦はゆっちがまさかの一番最初に脱落…
でも、また呼んでもらえるといいなー。
ゆっちのプレッシャー、ハンパないだろうけど。


中丸のページ!
マッサージ探偵ジョーの台本を読んでいて、ツボの名称と筋肉の部位の名称に苦戦してると。
てか、自分が主演とか書かないんですね。
ドラマそのものに関する情報が少ない。笑

そしてのどを潤すために蜂蜜ゆず茶を飲んでると。
ほうじ茶じゃないのね。

ペンペン校長のアナザースカイは築地か…。
うわー、見たい。
「ここがワシのアナザースカイ」、見たい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
・雑誌「日経ウーマン」(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:05│コメント(0) 視覚探偵 日暮旅人 | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔