当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年02月22日

中丸のページ、マッサージ探偵ジョー台本!

前夜祭

どーも、なぎさです!

タピオカねー。
これは最近ツイッターでよく見る前世でどんな徳を積んだら案件ですな。
タピオカちゃん達にはぜしPとJK見て欲しい!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
マッサージ探偵ジョーの台本写真をUP!
一緒に写ってるペンはおそらくフリクションのボールスリム038でしょう。笑

ペンペン校長の悩み相談。
モンスター界でKAT-TUNの曲が流れてるだと???
モンスター界の曲が聞きたいという相談があった時、モンスター界の曲は人間界のオーディオプレイヤーでは規格が異なるから聞けないと仰ったペンペン校長。
しかし、人間界の曲はモンスター界では聴けるのか。
モンスター界に誰かが人間界のオーディオ持ち込んだの???
または優秀なモンスターが人間界の曲も聞けるオーディオ作ったの???
それとも、モンスター界と人間界の各規格を変換する技術が既にあるの???
3つ目だとしたら、モンスター界の曲が聞きたい!!!


マッサージ探偵ジョー!

やっぱ並行撮影ね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・ファッション雑誌「GINGER」(亀梨)
・アイドル雑誌「ポポロ」(亀梨)
・亀梨和也誕生日
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:23│コメント(0) 中丸のページ | マッサージ探偵ジョー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔