当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年03月02日

PとJK、大阪試写会に亀梨&番組生出演も!マッサージ探偵ジョー、明日午前HPで初回放送日発表!

世界観ぶち壊し

どーも、なぎさです!

ペンペン校長は夢の世界を大切にするタイプのモンスターなんだろうけど、グレーな部分残すのね。笑

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
大阪で亀ちゃん・太鳳ちゃん・西畑・広木監督登壇の試写会が行われました!





斉藤さんネタ、最近のお気に入りねぇ。笑
亀ちゃんの可愛い関西弁、見たい−。






大阪のTVに生出演も!


突然の告知、できる限りやめてください。笑
大人の事情があるんだろうけど、オタクの事情もあります。
亀ちゃん、髪切って色も黒にしたのねー。
チャラ亀が好きな身としては、ボク運がつい先日までのビジュアルじゃないのはちょいと残念かな。笑


関西ローカルの番組の収録もしてきたのね!


STORY!


脱ぎたてほやほや白シャツ。
肖像権に厳しいジャニーズならではの写真。笑


マッサージ探偵ジョー!




炎の体育会TV!

ついにjrスタジオ来るのね!!!
監督どんな顔してるんかしら?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 23:08│コメント(0) PとJK | マッサージ探偵ジョー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔