2017年03月05日

炎の体育会TV、上田vs織田信長の末裔!シューイチ、最新ハードエクササイズ!日暮旅人、灯衣と亀吉でゴーカート対決!マッサージ探偵ジョー、HP更新!

本家初見

どーも、なぎさです!

アナ雪、初めて見ました。
こりゃ人気出るのも分かるなという内容。
有名な曲が結構序盤に出てくるのは意外だったかも。
個人的にはイッテQのてごりん・宮川・ウッチャンによるアナ雪パロディの元ネタを見れたという感じも強かった。笑

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
大縄対決に陸上部Jrが出場!
これまでの最高記録を上回る120回で記録更新!!!
さすが若くて身体能力高いJr達!!!
監督にいいところ見せられたね!!!
そしてニヤニヤ諸星、相変わらず色んな意味でおいしいなぁー。

フィギュアチームとの4番勝負ではマリオの土管の逆バージョンみたいなバランスゲームに登場したたっちゃん。
3人中3人目、しかも敵チームと6秒差での挑戦の中、今田君からめっちゃプレッシャーかけられて顔が強ばる上田さんかわいい。
対戦相手だった「織田信長の末裔っすよ」(by上田)の織田信成には0.20秒差で勝ったものの、チームとしては負け。
たっちゃんには宮迫がやってたダンスゲームに挑戦して欲しかったなー。


シューイチ!
NINTENDO SWITCHがスタジオに登場し、実際に体験してみたゆっち。
ゲーマー中丸さん、買っちゃうのかなー。
でも、ゆっちはプレステ系が好きなイメージなんだよな。

まじっすかは最新エクササイズ!
1つ目は3ACT SLIDEという円形ボード上でスライドするエクササイズ。
これ、直線のシート?の上でLDH系がトレーニングしてるの見たことあるわ。
最初は楽しいと言っていたけど、手を床に着けて足を曲げ伸ばしするエクササイズでは「1・2・3 ダー!」の「ダー!」のタイミングで声が漏れちゃう中丸さん。
赤いタオルが見えたよ。

2つ目は重いロープを使うバトルロープトレーニング!
顔芸がすごいことに…。
疲れ切ってハァハァなゆっちにインストラクターさんが「じゃあ次の」とドS発言したときの中丸さんの目がよかった。
「できませーーーーーん」も最高だった。


日暮旅人!

子供相手でもガチだったんだろうか。笑


マッサージ探偵ジョー!

追加キャストや役ビジュアルが掲載されています!!!
ゆっちの写真はないですけどねー。笑



ルーツ探検隊、準備が進んでるようで。
ゆっちの腹痛はもう治まったかな…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:22│コメント(0) 炎の体育会TV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔