当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年03月06日

中丸のページ、1600回記念新コーナー「発掘部」開始!日暮旅人7話!Going!Sports&News!ボク、運命の人です。

カメ飛行機

どーも、なぎさです!



この機体見て思い浮かんだのはもちろん亀ちゃん!
イメージキャラクターのお話、来ないかなー。
就航予定は2019年とまだ先の話ですが…

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
祝1600回!!!
ロゴデザインがベースイラストはそのまま、緑の光を放っている!!!

そして1600回を記念して、ゆっちの魅力をホイサホイサと掘り起こしていく「発掘部」が発足!!!
エリザベス部長の発掘部style可愛い♪
エリザベス「みんなもちろん、入部希望でしょ?」
分かってますねー。
即入部希望です。
このコーナーでは簡潔かつ具体的に250文字程度でプレゼンされた内容からランダムで選ばれたものを紹介し、その内容がどれくらい共感されるかを調べるそう。
140字制限が普及しているので、ツイッター慣れてる人は有利だろうな。
王道もマニアックも何でもOKらしい。

エリザベスのフォーム記入例も。
モンスター仕様おことわりの芸の細かさとか好き!!!!
エリザベスのお住まいの都道府県は「モンスター界」だけど、(おそらく)博多弁喋ってるってことはモンスター界って実はその辺?!笑
エリザベスはライブ途中で不意に眼鏡丸になるところが好きなのね。
あるね、あるね。
中盤で眼鏡かけてるよね!

それにしても中丸さんったら…「オタク心をくすぐるツボ」押しまくり!!!!!


日暮旅人!
第7話!
今回は「亀吉、殴られたり飛ばされたりするの巻」という印象。
しかも食あたり起こしてるし、散々だったね。笑

ツイッターで知ったけど、山猫ちゃんで登場したカップラーメンが日暮旅人にもあるのね!!!
北大路欣也の病院の戸棚に発見!!!
美術さん同じなのか?!

Going!Sports&News!
亀梨企画はなし。
映画ドラマと忙しいけど、WBC取材もして欲しい…

マジカルさおりん引退かー。
KAT-TUNがグラチャンサポーターだった頃の有名選手はもうほとんど引退してますよね…


ボク、運命の人です。

ポスター撮影かな???
ボク運ツイッター中の人、山猫と多分同じ人だろうなー。
独特な使い方をされるので解読が大変。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨)「WiNK UP」(亀梨・中丸)
・女性ファッション誌「S Cawaii!」(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:56│コメント(0) 中丸のページ | 視覚探偵 日暮旅人

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔