当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年03月08日

ボク、運命の人です、追加キャスト発表!世界ルーツ探検隊、MC相方は若林&3/17パイロット版!亀梨、WBC取材!中丸のページ!タメ旅アカ、亀梨TBSで収録!PとJK、京都で展示イベント!

菅田くーーーん!

どーも、なぎさです!


現在月曜担当の星野源が火曜移動、現在火曜担当のback numberが終了で、月曜誰になるの?と思ってたら、菅田君!!!!!!!
映画番宣兼ねたオールナイト特番が面白かったから、これは期待!!!

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
ボク運の追加キャストが発表!





発表されたのは以下の7人。

ハライチ・澤部佑:誠(亀ちゃん)の会社の同期・葛城和生。

菜々緒:晴子と同じ会社で働く親友・四谷三恵。


阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子:晴子(木村文乃)と三恵(菜々緒)の会社を取り仕切る未婚上司・鳩崎すみれ。


杉本哲太:晴子の父・湖月大地。

石野真子:晴子の母・湖月善江。

大倉孝二:誠の上司・関原卓。

田辺誠一:誠の会社の部長・烏田翔吉。


山猫の刑事・菜々緒、しずくんのライバル・田辺誠一、山Pのママ@ドラゴン桜・石野真子と亀Pのこれまでの作品でご縁のある方も出演!!!
菜々緒とゲビちゃんはA LIFEに続きなのね!!!
菜々緒は日テレだと悪女じゃなくなる!
田辺さんにはぜし「おぉ〜〜〜〜〜〜」って言ってほしい。笑


世界ルーツ探検隊!


ゆっちの相方となるMCがオードリー・若林に決定!!!
この2人、なんとなく似てるところある気がするから、いいコンビになりそう!!!
一見普通で穏やかそうだけど、意外と上から目線なところとか。笑

既に3/17(金)23:15から放送されるパイロット版の収録が行われたそうで、ゲストはキムラ緑子、中村橋之助、ホラン千秋。
若林の写真だけ公開されてるけど、ゆっちもあんな感じなのよね。
ちょっとライブ衣装っぽいね!

テレビジョンの記事読むと、緊張していたゆっちは汗をかきまくっていたそう。
義堂ちゃんとどっちがすごいですかねー。
若林もこんなに緊張してるジャニーズは初めて見たって言うぐらいだから、相当の緊張だったんだろうな。
ゆっちはパイロット版における自己採点を25点と。
でも75点分も伸びしろがあるってことだからね!!!!!!!!
スタジオゲストがクイズに答える時のシンキングタイムでは若林からリクエストされたHBBをゆっちが披露し、これが定番になりそうだと。
ゆっちの魅力も伝わるし、イイネ!!!!


亀ちゃんWBC取材!





ゴースポで中居君は流れませんよね…
中居君と亀ちゃんが野球関連で一緒になる姿、また見たいなー。
黒バラ、本当に楽しかったなー。
中居君に副音声出てほしい!!!!!


中丸のページ!
発掘部へのメールの注意が。
1回の投稿で好きなポイントは1つだけにしてほしいと。
後日発表するときに複数のポイントがあると採用しづらくなることがあるそう。
早速大量のメールが来ているらしいので、採用の壁は高そうだな。

ルーツ探検隊の話はないのか…
また後日かなー


KAT-TUNの世界一タメになる旅!


目撃情報のあったあの番組かな?!


PとJK!

お近くの方はぜし!


日暮旅人!



亀吉の出演はないっぽい。
ですよねー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・中京テレビ「キャッチ!」15:50〜19:00(亀梨 ※VTR出演)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 21:46│コメント(0) ボク、運命の人です。 | 世界ルーツ探検隊

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔