発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2017年03月12日

ボク、運命の人です、初回4/15&PR映像&本読み!シューイチ、一人オケ「贈る言葉」!マッサージ探偵ジョー、1話ゲスト横山めぐみ!ペンペン校長、ロバ丸事情!


どーも、なぎさです!

中居君のラジオ、昨日は通常放送だったけど、スマスマで行っていた募金の呼びかけがエンディングに。


中居君がさすがすぎて…
しかも、これからも続けていくと。

中居君の呼びかけ先はもちろん一つの選択肢ですが、Yahoo!ネット募金(https://donation.yahoo.co.jp/)ではTポイントで1ポイントから気軽に寄付ができるのでよく利用しています。
使い道がなくて失効してしまいそうな期間限定ポイントも使えてオススメです。
震災関連に限らず、様々なプロジェクトから自分が応援したい募金先を選べるので、よろしければぜし♪
(Yahoo!の回し者ではございません。笑)

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
左江内氏終わりのボク運PR。
単独PRじゃなくて、新ドラマ3本でのPRなのね。
ボク運はスーツを着た亀ちゃんが「ボク、運命の人ですっ!!!」と叫ぶ、以上。
短っ!!!!!
ゲビちゃんも神Pもいないよー。
亀ちゃんだけ、スポット用に撮影したんだろうなー。


初回は4/15で14分拡大!
15分じゃなくて14分なのね!!!



台本、カラフルでおしゃれ♪
本読みってあんまり公開されない部分だから、貴重な写真。


シューイチ!
一人オーケストラ、「卒業」編。
企画自体がフィナーレではなく、卒業の季節だからと冒頭VTRで中山ヒデ。
それにはゆっちも「残念です」……本音!

第6弾の今回はなんと寺島アナが初参加!!!
課題曲は「贈る言葉」で、ゆっちからこの春卒業生へのお祝いソングとのこと。
ちょっとマジメなテーマがあるから、若手では失礼ということで21年目の寺島アナが来て下さったそうですが、シューイチ担当アナが皆忙しかったんだろうなと読む。
ゆっちは安村アナだとふざけちゃって悪影響があると。
「悪影響」…。笑

コントラバスフルートで「大きな栗の木の下で」をゆっちが演奏していると、静かに踊り出す寺島アナ。
ふざけてる…

HBBとのセッション、見たかったー。

キハーダ(動物の骨)を叩いた右手が痛いのか、練習後しばらく右手を見るゆっちがかわいい。
でも、この後アザになったのか…
そして、他の仕事のため、寺島アナはここまで。
えぇーーーーー?!
最大のおふざけでは…?

ニッケルハルパ(39個の鍵盤を押すことで音階を変えられる弦楽器)にも挑戦。
難しそうだけど、飲み込みの早いゆっちはここでも割とすぐにコツを押さえる。
6回も追い込まれてるだけあるな。

演奏は今回も顔芸が気になって…。
しかも卒業式後に学ランの第2ボタンをあげる映像の差し込みも!!!笑

練習の苦労シーンを撮影してくれなくなって、その時間が今はスタッフの休憩時間になっていると不満を吐露。
スタッフさん、追い込み企画をやるならもう少しゆっちに優しくしてあげてください…。

ZIP宣伝後に山口くんから最近はまってる食べ物を聞かれ、ゆっちは「コンビニの塩アイス」と。
ちょっと調べてみたけど、特定できなかった…
意外と塩アイスって種類あるんですね。


マッサージ探偵ジョー!



番組HPには既に1話のメインゲストが横山めぐみとあります。笑
その他のゲストは2分予告で発表ってことなのかな?


ペンペン校長!
ロバ丸は1ヶ月に1・2回は会ってるの?!?!
シューイチでの絡みの前から、その頻度だったりするの?!
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
なんで、そういう話もっとしてくれないの?!
いや、したくないのも分かるし、そういうのは再始動した暁に…ということなのかもしれないけど、オタクとしては知りたいところっすよ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・マンガ雑誌「別冊フレンド」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"







nijikame at 22:30│コメント(0) ボク、運命の人です。 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔