当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年03月14日

PとJK、グッズ公開!PON、亀梨&太鳳vs仏頂面D!マッサージ探偵ジョー、猫の手が衣装?!日暮旅人、1〜3話無料配信!

KAT-TUNは…ないよね。笑

どーも、なぎさです!

しゃべくりのヒナちゃん花言葉。
KAT-TUNはなしですよね。
収録ではやったのかもしれないけど、放送のハードルは高いっすよね

では、本日のKAT-TUN!

PとJK!
グッズが公開!


ネックレスを見て、9uarterのリングライトと、この顔がすごいでゆっちが選んだペアネックレス思い出しました。


PON!
PONは仏頂面ディレクターが亀ちゃんと太鳳ちゃんに突撃!
青木アナのカーテンひょっこり登場をマネて仏頂面Dがドアから少し顔をのぞかせ、
D「(仏頂面で)かーめさん」
怖い!!!!!!!
青木アナとは違った意味で怖い!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんも青木アナとは違った戸惑いを見せた後、「なーに。笑」と。
怖い、間が怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!
空気感も緊張感があって怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんも太鳳ちゃんも「怒ってますか?」。笑
そりゃ言いたくなるよね。

仏頂面Dのメモの仕方を真似て、太鳳ちゃんのことを「かわいい」っていう亀ちゃんが可愛い。

亀ちゃんから見た青木アナの印象は、ジャニーズに対してすばらしい愛を持ってるから、自分も受け取る準備を4月くらいから進めたいと会社と話していると。
どういう印象。笑
そして自分も含めて仲良くなってほしいと言う仏頂面Dに、
太鳳「(亀ちゃんの前に立って両手を広げ)ダメです!」
亀ちゃんも太鳳ちゃんも盛り上げようとしてくれてるのはすごく伝わってきた。
でも、見ててヒヤヒヤしちゃった…。
仏頂面Dの突撃でコーナー盛り上げるには、タレントに相当な力量が必要だと改めて。
vs帝王中丸はある意味いい試合になるかも。笑

事情により来れなかった青木アナはワイプで「オンエア時間だった」みたいに言ってたから、多分PONの生放送とこの取材時間がかぶったんでしょう。
そしてVTR後に亀ちゃんと女子高生の発言まとめをするところが、もうなんとも。笑


マッサージ探偵ジョー!



モフモフなネコの手が衣装。
話の想像が付かない…
まさかジョーはモフモフな手でもマッサージして、しかも色々分かっちゃうのかな???


日暮旅人!

見逃した方も途中から気になり出した方もぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「TVガイド」(亀梨)
・TV雑誌「TVstation」(亀梨)
・雑誌「ザテレビジョンCOLORS」(亀梨)
・雑誌「QLAP!」(亀梨)
・ジャニーズWeb「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤






nijikame at 22:56│コメント(0) PとJK | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔