当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年03月28日

ボク、運命の人です、主題歌は「背中越しのチャンス」&ZIPコラボドラマ決定!マッサージ探偵ジョー!PとJK、公式HPに舞台挨拶&TGCレポ!

火曜はハグの日

どーも、なぎさです!

逃げ恥DVD・BDの新聞広告が1面ドーン。
ドラマのDVD・BDでこんな広告が出るってかなり珍しい。
それだけ人気だったってことなんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
亀と山Pが歌う主題歌のタイトルが発表!!!

「(ジェイ・ストーム)」
ってことは、CD発売あるってことっすよね?!?!?!
早くお知らせプリーーーーーーーズ!!!!!!!

主題歌タイトル解禁でZIPでは亀Pのインタビュー、スッキリでは亀Pのコメントが!
なんと美しい2ショット。
うるわしゅー。
白ニット萌袖の亀ちゃん…はぁ。
見る美容液、あざーーーーーす!!!!

曲も少し流れました!!!!!
あれ…思ってた「かわいさ」と違う……
猫中毒、チラリズム、CloveRのような感じかなーと想像してたけど、その「かわいい」路線ではない感じ???
もちろんまだ曲全部を聞いていないから断定するには早いんだけど、少し聞いての感想はそんな感じ。

タイトルはひっかかるものが良いんじゃないかってことで、一周回って感のあるこのタイトルに決まったそう。
ごめん、引っかかり具合は「お疲れサンクス」のが上だわー。笑
「背中越しのチャンス…?」って一切ならずに、スッと入ってきちゃったもん。

ZIP×ボク運コラボも決定!







今までコラボは7時台だったけど、6時台になるのね。
投票時間が短めなので、お早めに!!!



昨日はPとJK初日やTGCをやらず、今日も亀Pを流さないなんて…どうしたのPON…
と思っていたら、亀Pはちゃーんと明日やってくれるのね!!!!!!!!!!!
青木アナの興奮が動画からめっちゃ伝わってくる。
明日のVTRの最初は「かーめちゃん♪やーまP♪」ですかね。笑
果たして、亀Pを前にした青木アナ、どうなっちゃうんだろうか。


マッサージ探偵ジョー!

やっぱりテレ東はそうよね…
どーにかして映像見たいので、よろしくお願いします。


PとJK!



10代女子に人気か。
ちゃんとターゲット層に響いていてよかった。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「TVガイドAlpha」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨・中丸)
・映画雑誌「キネマ旬報NEXT」(亀梨)
・雑誌「別冊カドカワ 総力特集」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:44│コメント(0) ボク、運命の人です。 | マッサージ探偵ジョー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔