当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年04月11日

ボク、運命の人です。完成披露試写&ファミマ店内放送で宣伝!お疲れサンクス、先行配信サイト各1位!

25周年

どーも、なぎさです!

ラルク25年アニバーサリーライブのダイジェストをAmebaで見た。
ダイジェスト見ると、25年の道のりも、今回のライブ実現も色々あったんだろうなと感じた。

でも、そんなゴシップ的なことよりHYDEが超かっこよくて……。
メイクッガツリしてたとしても、動画なのにあの年齢であのかっこよさ……奇跡。
そして合わせるべき所に合わせて仕上げてくる能力って大事です。

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
ボク運ヒット祈願&完成披露試写会イベントが行われました!!!










参加された方のレポ!













ゲビちゃん、ラブコメといっても亀Pのラブって!!!
ま、それもアリだし、私は多分所々でそういう見方をしながら楽しませていただくことになります。

「勉強」という言葉をチョイスし、会場に居た人の頭上を一瞬「?」で埋め尽くしたであろう亀ちゃんが可愛い。

司会は青木アナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!笑
素晴らしい人選です。
これはPON期待!!!!!!!!!!!!!
でも、明日の内容には名前なかったはずだから、放送は明日ではないのかな?!

その他の情報番組も要チェックです!


ファミリーマートの店内放送でボク運宣伝流れているそう!



まじっすか!!!
公式からのお知らせないのなんでー?!


嵐にしやがれ×ボク運コラボでデータ放送クイズが実施決定!
クイズ1問ごとに嵐&亀P各個人の名前がついた合計7つの賞が設定されていて、1問でも正解すればそのクイズの賞品に応募できるそう!
賞品は当日の放送内で発表だそうです!
詳しくはボク運HPをご覧ください!


マッサージ探偵ジョー!


先行配信された両サイトで1位!!!
おめでとう!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨 ※VTR出演)
・雑誌「anan」(亀梨)
・雑誌「+act.」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨・上田・中丸)
・TV雑誌「TVガイド」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:05│コメント(0) ボク、運命の人です。 | マッサージ探偵ジョー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔