当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年04月15日

ズムサタ、亀梨総合P生出演&山Pからマル秘情報!しやがれ&ボク運宣伝、野ブタ制服!K.KAMENASHI!炎の体育会TV、熱すぎる上田!ジョー、記者会見放送情報!

24時間TV予想

どーも、なぎさです!

しやがれで発表される今年の24時間TVパーソナリティーはどうやら3人。
まだシルエットしか出てないけど、一人目の黄色いライトは99%亀ちゃんかと。
ただ、あと2人のシルエットがロバ丸には見えなくて。
もしKAT-TUNだとしたら、亀ちゃんセンターだと思うし。
だからKAT-TUN説はないかと!!!

では、本日のKAT-TUN!

ズムサタ!
亀ちゃんが番組開始直後から生出演!!!
モッチーと亀梨総合Pのそれぞれの赤い糸が宮本さんと繋がってたり、照明さんと息ピッタリの「ズムサタ総合プロデューサーだから(カメラ指さし&ウインクペコちゃん)」を早朝5:30過ぎに。
さすがズムサタ!!!!!!!
ピスタチオの「なんで!」もかわいかったなー。

エンタメコーナーの中居君デレステCMにかけて、アズーにリズム感のいい所を見せてくださいと頼まれると、ちょっと踊ってからバク転!!!!!!!!!
おそらく何のアップもしてないのにバク転とかすごすぎる。
このサービス精神もズムサタだからだろうな。

6:30視聴率激戦区にズムサタアミーゴを歌う山PがVTR登場!!!!!!!
もうオタクぐらいしか覚えてないかもしれないけど、山Pもズムサタ総合Pなんですよ!!!!!!!!!!!!
「ネタが勝負のズムサタ」に亀ちゃんは家で酔っ払って気分が良くなると、自宅廊下に上半身裸で寝てると山P。
まだ山Pは目撃したことがないそうですが、もし目撃したらこそっと激写してズムサタ視聴者に届けられるようにしたいと!!!!!!!!
ぜひ、山Pよろしく!!!!!!
山Pは神様の仕事が忙しくて生出演できなかったみたいだけど、最終回当日とかにぜし二人揃って生出演してほしい!!!

アミーゴ、リアフェ、Wonderful World、喜びの歌と亀ちゃん関連曲をBGMに使ってくれるズムサタ、本当にいつもありがとうございます!!!

そんなズムサタとボク運のコラボ発表も!


毎週ズムサタ総合Pタスキをかけた誠クマがどこかに登場するらしい!!!
小ネタもいいけど、ぜしモッチーを!!!!!!!!!!!


しやがれ&ボク運宣伝!
しやがれでゲストの思い出の品を紹介する新企画「しやがれ記念館」がスタートするということで、亀Pの思い出の品として野ブタの制服登場!!!!!
まだちゃんと残してくれてるんだ!!!


K.KAMENASHI!
しやがれ&ボク運宣伝メール!
バンドワゴンの時はかなりマメにメール届いたけど、今回は毎週メール届くかな?笑


炎の体育会TV!
高梨沙羅&織田信成とのエアホッケーに熱くなりすぎて、上田さんネット壊さないでーーーーーーー!!!!

今日も体育会TVのたっちゃんと他のメンバーがゲスト出演するTV番組がよくかぶる問題。
オタクに優しいマネジメント、よろしくおねがいします!!!


マッサージ探偵ジョー!

テレ東4月16日(日) 5:20〜5:30放送「7コレ」で放送のよう。
ぜし!


世界ルーツ探検隊!

スシ王子の話、出てくるかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(亀梨※VTR出演・中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:25(亀梨)
・東京ドーム「ジャニーズ大運動会2017」(上田・中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:09│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ボク、運命の人です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔