発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2017年04月17日

24時間TVメインパーソナリティー、亀梨櫻井小山!ボク、運命の人です。1話好発進!マッサージ探偵ジョー2話!嵐にしやがれ、MJと対決!シューイチ!ゴースポ!セカロマ当日券

高ロバ丸率

どーも、なぎさです!

運動会、ゆっちの乱闘、たっちゃんの50m走がほぼほぼ取り上げられてた!!!!!!
見せ場をお互い作ってくれて本当によかった!!!


ノンストップではまさかの樹ネタも!!!!
事務所NG出なかったんだ!!!!笑
樹、いい宣伝になったね!!!

では、本日のKAT-TUN!

24時間TVメインパーソナリティ、亀梨決定!
嵐にしやがれ内で発表された今年の24時間TVメインパーソナリティー。
櫻井君、慶ちゃん、亀ちゃんのジャニーズの日テレキャスター陣に決定!!!
グループの垣根を越えてのメインパーソナリティー起用は今回が初めてで、亀ちゃんはデビュー年2006年以来2回目。

シルエットの段階で亀ちゃんはほぼ確定だと思ったけど、後の二人もネットに出てた予想通りだったので、それほど驚かなかった。笑
嵐の冠番組で発表してるんだから、嵐でしょ?とシルエットが3人と分かるまでは思ってたし、やっぱり嵐は関係していました。

この組み合わせ、東京五輪とか今後にも繋がっていく可能性あるんじゃないかなと思うんです。
だから今年の24時間はその第一弾という感じがする。

今年の24時間TVは8/26(土)、27(日)。
テーマは「告白」。
このテーマだけでKAT-TUNにまつわる過去・現在・未来についての告白がいろいろあるんじゃないかと疑わずにはいられないタイトル。笑
多分、嵐やNEWSのファンの方々も似たような感覚、あるんじゃないかな。

そして、早速観覧の倍率がすごそうだなと…。
まず嵐がいるだけでこれは大変だと思うわけですが、嵐5人、NEWS4人、KAT-TUN3人、計12人のファンが最低でも関わってくると思うと…。
たとえパーソナリティーの担当ではなかったとしても、各グループのファンが見る可能性も高いということでもあるから、視聴率にプラスに働くという考え方もできますね。笑


ボク、運命の人です。
ついに初回!
ラブコメといってもどの程度のコメディなんだろう?と思ってたけど、コメディ色は山Pが担ってる感じかな。
亀Pのかけあいは舞台を見ているかのような演出で、見入ってしまう。
亀Pの時は二人だけの時間っていうの、素晴らしい。
とことん12年ぶりのドラマ共演を楽しめ感、ありがたすぎる!!!!!!!!!!
亀Pの顔がめっちゃ近づいたとき、「え、キスしてくれんの?」と一瞬でも考えてしまった私、バカですねー。笑
お風呂上がりの誠も酔っ払い誠もかわいいー。

誠おじいちゃん(夢)。
しやがれといい、ボク運といい、ヨゴレをTVでも解禁していく感じなのかな?

誠と晴子の子供が地球に向かってくる隕石の軌道をずらして地球を救うことになるから、2人は結婚しないといけないのね。
OPの隕石もそういう意味だったのか。

次回からはMAX満島真之介出演!!!
3角関係になるんでしょう。

EDダンス、かわいー。
サビに入る前が特に、かわいー。
KAT-TUNもいつか踊ってね。笑

話と関係はないけど、照明で作ったぽわんとした光がオフィスでも誠の家でも印象的でした。


ゲビちゃんだけでもボク運ダンスをyoutubeで公開できるとより宣伝効果UPしそうだから実現してほしい。


マッサージ探偵ジョー!
第二話!
ひろちゃんの彼女、怖い!!!!
スーツケースに包丁がそのまま入ってるとか怖い!!!!
包丁の落下点も怖い!!!!!!

恋愛心理学読んでたけど、ジョーは気になる人がいるのかな?!
まさかアグリ???
あと「バチボコ!バチボコ愛してたんだ!」。
バチボコって。笑

「お前なんか、さばいてやる!!!」はスシ王子の「お前なんか、握ってやる!!!」、「保瀬女学院」は法政が元ネタの小ネタでしょう。
エコ婆の髪色が白と黒の時があるけど、どういう設定なんだろう。


もっと話題になるといいな!
昨日の運動界でゆっちが宣伝した効果が出るといいな。

ちなみに記者会見が流れた7コレ。
お疲れサンクスを踊ったところも流れました!!!


嵐にしやがれ!
亀ちゃんがボク運宣伝で出演!
THIS IS MJ、亀ちゃん&山P&MJの三つ巴対決!

最初のドレス・ド・オムライス。
きっと亀ちゃんが勝つこと前提で今回も用意された企画だと思うんですが、まさかの失敗&最下位。
ほとんど料理していない山Pが初挑戦で卵片手割りしたり、形もキレイだったり…ほんと天才肌というかカンが良いんだろうな。

2番目の対決は小窓くぐり。
MJ「俺らのポテンシャル、そんなに高いと思ってるの?」
先生「はい」
私も「はい」ですし、ジャニーズの中でも動ける系のイメージあるけどなー。
でも、本人達はここまでのことを求められることはそうないと。

亀ちゃん、右腕を負傷した設定で挑戦。
救助を待つマチコ「あんなところ、猫でも無い限り無理か…」
亀梨「亀でも跳べる」
背中を少しかすったけど、亀でも跳べた!!!!!!!!!!!!!!!!
着地後少し経ってから負傷した右腕を押さえながら倒れ混んでたけど、多分設定忘れてたでしょ???笑
結果は2位。

最後はランニングアクション!
ここでも右腕負傷してる!!!!
てか、亀ちゃんのキャラクター設定、何?!?!笑
金八風味はあるけど、それだけじゃない。
でも、マチコの抱き方かっこよすぎるし、ラスボス倒す前のステップはカッコツケ亀梨感あるし。
ぐっちゃぐちゃ!!!!
そして、今回は右手の負傷設定を最後まで忘れてなかった!!!

山P&MJのキャラ設定も相当不思議だったけど、面白すぎる!!!!!!
MJ先生は顔と声のイメージが一致しなさすぎて、実在したら残念すぎるパターンですね。

結果は亀ちゃん最下位。
これには自分でも驚きだったみたいですね。
朝は若干イケると思ってた所があったみたいだけど、残念!!!

総合点数で最下位だった亀ちゃんへの罰ゲームは顔面落書き。
イーーーヤーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんのあんな顔放送して、事務所OKなの?!笑
えぇーーーーーーーーー?!?!?!?
てか、誰が落書きしたの???

カッコイイ裏技の不思議なテンション、可愛すぎる!!!
豆乳の注ぎ方で亀ちゃんが「まめちち」って!!!!!!!!!!
しかも隣には山P!!!!!!!!!!!!!!
はぁ、修二と彰ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


シューイチ!
24時間TVのパーソナリティについては数日前に聞いてたから、ネットのKAT-TUN説を見てなんだか申し訳ない気持ちになったそう。
やっぱり、つぶやきも見てるんですねー。笑

まじっすかは発明の日記念で、ものつくり大学へ!
今回はとにかくオモシロ発明が印象的。
今後は特徴ある大学シリーズとかも面白いかもしれない。


Going!Sports&News!
24時間TVもちろん取り上げてくれました!
上田が「ガンバレー!」って言ってくれてたけど、2006年はくりぃむも一緒だったんだよなー。


新世界ロマンスオーケストラ!


当日券あるのか!!!
わずかな望みが出てきた。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「今夜はナゾトレ脳力UP!東大ひらめきクイズ大増量SP」19:00〜20:54(上田)
・雑誌「ピクトアップ」(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:21│コメント(0) 24時間テレビ2017 | ボク、運命の人です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔