当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年04月23日

ボク、運命の人です。第2話!マッサージ探偵ジョー、第3話!シューイチ、バイト企画でくら寿司!

親戚のおじさん大興奮

どーも、なぎさです!

昨日のスマステ、何。
「かわいい」が滝のようだったんだけど。
いいともパロディから始まり、独身の中居おじさん、久しぶりに甥っ子に会えたのが嬉しくて嬉しくて、たくさんのお土産持参感!!!!!!!
自分の好きな24のDVD貸したり、番宣グッズあげたり、慎吾が昔好きだったという優香の本あげたり、しかもそれが入ってるバッグが慎吾からもらったもの。
愛がすごーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
中居君の圧に慎吾が困ってる!!!!!!!!
VTR始まっても、ずーっと自分の方見て喋ってるひろちゃんに慎吾困ってる!!!!!!
さらに試食&食レポが下手な中居君に慎吾困ってる!!!!!!!!!

でも、なんだかんだいって慎吾もめっちゃ楽しそうで。
OPで慎吾がVTR振りする時、すっと慎吾に近寄る中居君を見て、もうたまらなかった。
全体的に2人の関係性がただただ愛おしすぎた。

あ、中居君は本当の甥っ子姪っ子にもあんな感じで、「ひろちゃん…」みたいに思われてる時があるのかな???なんて思いながらも見ていました。笑

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第二話!
えー、今回も亀Pにとにかくデレっとしました。
亀Pの掛け合い中はとにかくニヤつき、さらには「かわいい」と一人TVを見ながら思わず声が出てしまったり…
そんな気持ち悪い状態にさせてしまうほどのパワーがあそこには存在する。

神P「パッ!!!」
登場が青木アナ風!!!!!!
そのうち、「か〜めちゃん♪」ならぬ「ま〜こちゃん♪」と言いながらカーテンから登場するんじゃ?!

神P「どうなの?Doなの?Doなの?そのへんDoなの?」
彰ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
台本通りなのかアドリブなのか、どちらにしても彰意識なのかそうじゃないのか分からないけど、嬉しい!!!!!!!!!
野ブタエッセンス感じて嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
そして、ソファに亀Pが隣に座って、しかも亀ちゃんの膝(の上のクッション)に神Pが頭乗せたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
いつか、誠が神の膝に頭乗せるシーンもお願いします!!!!!!!!!

晴子が乗ったタクシーに向かって手を振る誠、かわいすぎーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
表情もジャンプの仕方も手の振り方もかわいすぎーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
「全世界タクシーに可愛くお手振り選手権」があったら、亀ちゃん優勝できると思う。

気が早いけど、DVD・BD化の特典として、亀Pの可愛いシーン詰め合わせみたいなのつけてほしい。

あと、ツイッターで知りましたが、EDに1話とちょっと違う部分があったそう!!!
まじっすか!!!
分かった人の観察力が素晴らしすぎる。


マッサージ探偵ジョー!
第三話!
アイドル(役者)がアイドル(役)にマッサージするという展開。

歴代探偵振り返るOPで「最近では貴族なんちゃら」って!!!
このOPに出てくる探偵の嵐主演作率高い!!!!
5人中4人、カバーしてる!!!!

ジョーさん、マッサージ前の気合い注入最後の顔、回を追う度に変顔度が上昇している。

イケメン“風”マッサージ師がひっかかったジョーさん。
イケメンです、あなたは“風”ではないイケメンです。
ただ、ちょっと自信なさそうだから“風”がつけられちゃっただけです。

マネーはなんでずっとブタのぬいぐるみ抱えてたんだ???
チャラン・ポ・ランタンのファンなのか???(いや、部屋にあっただけでしょう)

ジョーが平匡さんに感謝したから、みくりになった気分でハグでもするのかと思ったけどそうじゃないのか。
でも、キス顔?披露!!!!
今後そういう展開あるんですか???笑


シューイチ!
まじっすかはバイト企画第二弾でくら寿司!
最初の1貫から褒められるのは、さすが「よっ!スシ王子!」の河太郎!!!!
まじっすかでも寿司の専門学校、取材したことあるしね。
あぶりでも持ち前の器用さを見せるものの、記憶力の方がおじいちゃん…
今回のハイライトはゆっちの「まじっすか!」に「出た!!!」とくら寿司の方が喜んだところかと思います。
あのくら寿司の方、まじっすか視聴者なのかな???

山口君からの家でどんな料理作ってる?に、小腹が空いたら大体オムライスを作るとゆっち。
KAT-TUN情報に精通している中丸さんなら、ドレス・ド・オムライス作りに挑戦してるかも??


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「TVfan」(亀梨・中丸)
・「『美しい星』完成披露試写会」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:29│コメント(0) ボク、運命の人です。 | マッサージ探偵ジョー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔