当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年04月28日

動画配信、亀梨ソロコン!背中越しのチャンス、PV&カップリング解禁!クレヨンしんちゃん、中丸出演!セカロマ、グッズ&当日券!ボク運!美しい星、新チラシ&大阪でも衣装展

誕生ジョー日おめでとう!

どーも、なぎさです!


誕生日に理由なんてあるんだ!!!笑
ジョー、すごい。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨動画配信!
亀ちゃんソロコンに関する動画配信がスタート!

「The 一」の答えは「ザ・ファースト」。
予想ハズレました。

FC会員向け.verの挨拶後のお手振りがかわいいこと。
自分でやっておきながら、ちょっと照れてる感じなのがかわいいこと。
そんでシメもお手振りなのねー。
あー、かわいい。

「たくさんの方達と素敵な時間をこの2017年過ごしたいな、過ごさなければいけないなと感じております」
なら、1回くらいアリーナでやれやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
今回のソロコンのキャパ、多分だけどね、需要と供給が非常にアンバランスだと思うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様コンの55万人とはいかずとも、需要と供給がアンバランスな気がするよ!!!!!!!!!

これまでにファンと共有してきたものを凝縮したステージにしたいとも。
ギター弾いたりー、ドラムたたいたりー、着物で踊ったりー、フライングでぐるんぐるん回ってみたりー、ドラキュラになってみたりー、MCカメになってみたりー、北さんがグッズ販促したりーみたいなこともあるのかな?
MCカメはもう楽しみ方が分かるんだけど、ドラムの楽しみ方がまだよく分かっていないので、もしまたドラム叩くなら楽しみ方の提示のほうをしていただけると助かります。笑


背中越しのチャンス!
ボク運主題歌「背中越しのチャンス」PVが解禁!
かわいいかわいいかわいいかわいい…
これは可愛いの何乗ですか…。
「ダメ」の表情とかなんなのか。

カラオケ部屋でのシーンは2人ともスーツで、バックもサラリーマン風。
狙い通り、青春アミーゴのように幅広い世代にも歌って踊ってもらえるといいな!!!
バックダンサーさんはウェルカムウォーター社&スワローマーケティングス社の人がよかったけど、PVとしてはいろいろハードルあるんでしょう。
だから、ドラマ内カラオケシーンでいつか2社のキャストがこの曲を歌って踊ってるシーンを!!!
最終回のエンドロールはコレで良いんじゃないんですか?!
あと、PVのサラリーマン風バックダンサーのおかっぱ頭さんのキャラ濃ゆすぎ。笑

永遠のライバルがテーマということで、亀Pでいろんな対決にも挑戦と。
何してもかわいいのね。

山Pラジオでは逆転レボルシオンが解禁!
アミーゴのアンサーソングらしく、アミーゴ感のある歌詞が入っていて、ファン心理をくすぐられます。


これもPV関係かな?


クレヨンしんちゃん!
「中丸ちゃん」と呼ばれるゆっち、明らかにカンペをガン見しておる。笑

しんちゃんは昔、月曜19時〜放送だったのかー。
まさにルーツ探検隊のルーツだけど、しんちゃんの前にもたくさん月曜19時放送の番組はあるはずだから、ルーツの一つですね。

最後の「東西南北ボイパでホイ!」って毎回やってるのかと思ったら、いつもは「東西南北HIPでホイ!」なのね。
完全にノリきってないノリなのがゆっちらしい。笑

アニメ本編で茶摘みシーンがあって、こんなところでもロバ丸は引き寄せ合うのかと。


新世界ロマンスオーケストラ!
グッズ情報がUP!

・パンフレット 税込2,200円
・巾着付きブレスレット 税込み1,100円


劇中歌CDはないですよねー、そうですよねー。

当日券発売情報もUPされています!
果たして私はセカロマ行けるのだろうか…


ボク、運命の人です。

明日4/29と来週5/6の22〜24時までプレゼントがもらえるキャンペーンが!
明日放送分ではエデンの園田の名言(?)Tシャツが5名に当たるそうです!


お近くに寄った際はぜし!


美しい星!



お近くに寄った際はぜし!



ジャニーズネットにまだ予定書かれてないけど、掲載予定だそうです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「亀梨和也の神ってる話 球界逸話スタジアム」15:00〜16:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜21:00(上田)
・日本テレビ系「ボク、運命の人です。」22:00〜22:54(亀梨)
・テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」24:20〜24:50(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



>えひめっこさん
亀ちゃんソロコンのキャパや日程問題は9割くらいのファンが頭を抱えている気がします。笑
大都市はもう少しキャパ大きくしてもよかったんじゃないかと、昨日から何度も思ってます。

たっちゃんのは先生に潜在能力は認められたと思うので、また番組で俳句披露してほしいですし、中ペの句会にも参加してほしいです!

このブログが役に立っているかは別として、読み逃げは恥でもなんでもありません!笑
ご覧くださるだけでありがたいですし、嬉しいです!
またお時間のあるときに遊びにいらしてください♪


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:41│コメント(0) ・動画配信 | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔