当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年05月03日

野球中継副音声、堤下にボケまくる亀梨!徹子の部屋、中丸とHBBコラボ!PとJK、プレミアム上映イベント中継劇場更新!

VS嵐も夢じゃない?!

どーも、なぎさです!

キムタクとニノが映画で共演!!!!!!!!
ガッツリ共演、ついに解禁されましたか!!!!!!!!
どちらのファンの方の中にも、こういう共演の仕方が出来ることを何年も心待ちにしていた方がいらっしゃると思うんですよね。
番宣でしやがれやVS嵐などにキムタクが出演するなんてこともあり得るのかな???
個人的にはVS嵐で負けず嫌い爆発させるキャプテンを見たいです!

では、本日のKAT-TUN!

野球中継副音声!
ゲストはインパルス堤下と高橋尚成!
堤下と亀ちゃんは98年から芸能活動を開始した同期なんだ!
そんな2人は知り合って10年ということで、ブスう高校とか、シュウマイの原料として活躍されてるとか、堤下にたくさんボケをかます亀ちゃんがすごく楽しそうで何よりでした。笑

堤下も楽しんでくれたみたいでよかった!!!

てか、亀ちゃん、背中越しのチャンスとボク運の宣伝が強引すぎだよ。笑


徹子の部屋!
ルーツ探検隊宣伝でゆっちが出演!
ゆっち、なんかすごい衣装だな。笑

ゆっちと徹子の出会いは青山のデニーズ!!!
これまたすごい出会い。

KAT-TUN3人の写真を見た徹子、「こんなかであなたはどれなの?」
えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あんなに差のある写真、しかも3人だけなのにゆっちの見分けが難しい?!?!?!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

自分の子供時代の写真を見た中丸さん、子供の頃から作り笑顔がニガテって。笑

シュー君とチョコちゃんの写真!!!
ひさしぶりに見たわ。
中丸のページでは最近お目にかかれていないので、そろそろ親バカ頂戴。

ゆっちパパの話もあったけど、パパ59歳なのか。

HBBの催促の仕方がすごいし、徹子コラボまで!!!!!!!!!!
おぉ、カオス………。

徹子の部屋は落ち着いた気持ちで見れないな。笑
でも、入所、大学、HBB、イラスト、私生活とゆっちの経歴や魅力を詰め込んだ内容になっていたので、ゆっちのことをよく知らない視聴者層にゆっちの魅力が伝わっていればいいな。


PとJK!

ぜしご確認ください♪




両方地域限定ですが、視聴可能な方はぜし!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:14│コメント(0) 日本テレビ系野球中継 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔