当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年05月04日

中丸のページ、ランニングマシン購入!一夜づけ、お疲れサンクスのワンカットダンス映像!

「同担拒否」の浸透

どーも、なぎさです!


同担拒否なんて言葉、ジャニタレさん知ってるのね。
どういう経緯で知るのか分からないけど、その浸透がなんか怖いわー。



宮舘だけじゃなく、橋本君も相当なオタク的感覚をお持ちのようで。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
数年前から欲しいものリストに入っていたランニングマシンをついに購入したと!!!
ここ最近は特に慢性的中丸雄一運動不足を感じていたから購入の決断をしたのか。
約1年ガッツリ踊ってませんもんね…
ランニングマシンに乗りながらランニングマンをするゆっち、見てみたいなぁ。笑

発掘部第二回プレゼンの投票受付がスタート!
締め切りは5/11(木)18時までなのでお早めに!


一夜づけ!
お疲れサンクスのツボダンス動画が放送!
歌詞表示なし・ワンカット・ゆっちが真顔だからか、TVであることを一瞬忘れる。
でも、ぷっすまアイドルダンス部感はあるか。

定点ワンカットでKAT-TUNのダンス映像が見れるのはとても貴重で、初めてに近い気がする。
こうやって見るとゆっちのダンスのキレイさがより伝わってくるなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「新世界ロマンスオーケストラ」13:00〜(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中

2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:48│コメント(0) 中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔