当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年05月21日

ボク、運命の人です。6話!マッサージ探偵ジョー7話!シューイチ、伊野尾と対決!新世界ロマンスオーケストラ、東京千秋楽!美しい星!

最強エンディング

どーも、なぎさです!

ボク運のエンディングもお見逃しなくと亀ちゃんメールにあった意味がとってもよく分かりました。

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第6話!

先週に引き続き、神Pを不信感MAXで見る時の誠の目。
マンガ原作だったら多分あんな目してるんだろうなという絵がしっかり浮かぶ目。笑

昨日のK.KAMENASHIの謎の「構わん」。
最初、CD聞いてくれていて、ドラマも見てくれていたら、その他はなんでも良いという意味での「構わん」かと思ったんだけど、ドラマの台詞だったのね!

「無理!無理!絶対無理!」って床に寝転がってドタバタ、かわいい。
顔に木くず乗っけて寝てるの、かわいい。
タクシーに向かって飛び跳ねながら手を振るの、かわいい。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…。

神Pの「3.5文字?」はブルゾン意識かな???
「うちにKINGとGODが揃ったら」ではTAKASU-KINGが浮かんでしまった。
ヒナちゃんドラマ出たがってたし、私の中での勝手な配役・ウェルカムウォーター社大阪支店の営業マンもよかったけど、このタイミングでKINGとして一瞬出ても良かったんじゃ???
そして永久あばーよのアミーゴ感!!!!!!!

てか、エンディングの最後の最後、何ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
かーわーいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
からのCDプレゼントの「好き」。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
からの、フリルエプロン着用神Pによる次回予告!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
素晴らしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回のED〜次回予告、素晴らしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最終話までこの調子でお願いしたい!!!!!


マッサージ探偵ジョー!
第7話!
今回のお色気マッサージシーン。
照明凝ってましたね。笑

でも、今回の見所はコスプレ探偵ジョー。
白衣ジョーもだけど、一番はジョー子ちゃん!!!!
おどおどしてるの、かわいーーーーーー!!!!!!!!!!!
石原さとみにも負けないぽってり唇も映えてる。

そしてカバディ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カバディが事件の要となる日本のドラマが果たしてあったでしょうか???????
お疲れサンクスがインド風な曲調ということからこういう展開になったんだろうけど。笑
ラジクマール・カーンさんは本当にカバディのインド代表かと思ったんですが、さすがにそんなことはなく。
ちょっと調べたら、インド映画の「きっと、うまくいく」の監督がラジクマール・ヒラニさん、主演がアーミル・カーンさんってことで、その2人の名前に由来するんじゃないかと推測。


前回の裏話ですね。



シューイチ!
ゆっちがなかなな「まじっすか」を言わないということで、コーナー存続をかけて伊野尾と三番勝負!
伊野尾が自己紹介すると、「どけよ!」!!!!!!
ゆっち、荒れてる。笑
もしゆっちが負けたら「本当ですか?」というゆっち以外がロケに出る可能性もある企画に変更&伊野尾の番宣。
ゆっち、勝つしか道はないぞ。

・1回戦:埼玉・ゲットエアJAPANで屋内レジャータイムトライアル!
伊野尾のタイムは2分22秒。
年齢差あるけど、伊野尾は運動ニガテらしいし、ゆっち勝てるんじゃ???と思ったら、忍者ゾーンで落ち、最後のダンクシュート前に体力回復のため休憩した結果、3分22秒で負け。
いや、べつにKAT-TUNのデビュー日とか意識しないでいいんだよ???笑
そして、休憩の20秒を差し引いても伊野尾には勝てなかったという…。

・2回戦:ドローンタイムレース!
ゆっちはゲーマーだから、コントローラーの扱いは慣れているはず!!!
伊野尾3分5秒、ゆっち1分13秒で今度はゆっちの勝利!!!

・3回戦:ゆるスポ「くつしたまいれ」
出たー!!!!!
ゆるスポ澤田さん出たーーーーーー!!!!!笑
KAT-TUNコンプに続き、今度は伊野尾。
ジャニーズとよく会いますなー。

対決では伊野尾の邪魔をする中丸先輩、くつしたまをゆっちに当てて反撃する後輩伊野尾、伊野尾をヘッドロックする中丸先輩。
大運動会でのゆっちとたっちゃんを思い出す。

結果は4-6でゆっちの勝利!!!
伊野尾が自分の靴下を使うというイカサマがたとえ誰にも気づかれなかったとしても、ゆっちの勝利は決定でしたね。

ゆっち2勝でまじっすか存続も決定!!!
そして、負けたにもかかわらずピーチガール宣伝。笑
伊野尾「中丸くんにもやっぱり見て欲しいんですよ」
安村アナ「どなたと見に行くんですか?」
中丸「上田君あたり誘って行きますよ」
安村アナ「亀梨さんとは行かないんですか?」
中丸「亀梨君旗分ドラマで忙しい。あ、上田君も舞台で忙しいか。誰がヒマやねん!!!」
ひーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
セカロマ大阪公演まで少しあるから、その間にロバ丸でピーチガール見ればいいじゃん!!!!!!!笑

今後は1ロケ2まじっすかを宣言するも、使われるかどうかはディレクター次第と。
そして、ネンイチで山口くん、今回伊野尾とジャニーズと対決しているので、シリーズ化してもいいんじゃないか、でも対決は後輩とがいいと中丸さん。
This is MJならぬThis is MaJissuka的なシリーズ、期待してます!!!




新世界ロマンスオーケストラ!











イケメン1軍男子のイタズラとかなんだよ。
もう、そんなの少女マンガじゃんかよ。
それを現実でやるとか、ひーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ただ、どうせなら全員プールに落として、キャッキャしてほしかった。笑

ということで東京公演、無事終了!!!
ひとまず、お疲れ様です!!!
大阪公演も無事にスタート&終了しますように!!!
果たして亀ちゃんは観劇できるのだろうか…。

美しい星!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊」19:00〜19:54(中丸)
・フジテレビ系「キスマイ BUSAIKU!?」23:00〜23:30(亀梨)
・雑誌「TVガイド Alpha」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:27│コメント(0) ボク、運命の人です。 | マッサージ探偵ジョー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔