当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年05月25日

龍組、中丸&松本幸大と集会!山P会報、亀と山Pロス写真!美しい星!炎の体育会TV!

ギャラクシーネイル

どーも、なぎさです!

10Ks以来のKAT-TUN事に合わせたネイルをしてみました。
美しい星にちなんでギャラクシーネイル。
明日公開なんですよね。
PとJKに比べるとあまり宣伝が祭ってないので、実感が薄い。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
ゆっちと松本幸大に東京舞台お疲れ様&松本のライブ頑張れ会という名目で集まったと!!!!!!!!!
いつとは書いてないけど、たっちゃんは昨日クリエに行ってたし、その流れでかな???
ゆっちと会いたかっただけなんじゃ???と思った途端、ニヤニヤしましたよね。笑
中ペでもこの話題、期待してますよ!


山P会報、亀と山P!


KAT-TUN会報に亀と山PのLAレポ期待しちゃう!!!


美しい星!



安住アナもいたのか!
ぴったんこカンカンで番宣ありそう。
特別授業イベントのレポはジャニーズWebにもUPされています!
昨日のZEROはメイキングでちょこっと亀ちゃん映ってたね。


炎の体育会TV!

関東だけなんてもったいない…


明日は大阪でセカロマスタート、そして美しい星の初日!
観劇、鑑賞される方、ぜし楽しんで!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(亀と山P)
・新聞「読売中高生新聞」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・映画「美しい星」(亀梨)
・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ「新世界ロマンスオーケストラ」19:00〜(上田)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛発売中
2017年5月17日発売
●亀と山P『背中越しのチャンス』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


予約受付中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:19│コメント(0) 龍組 | 美しい星

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔