当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年05月29日

新世界ロマンスオーケストラ、全公演終了!Going!Sports&News!中丸のページ、まじっすかロケ・新布団カバー&シーツ使用感!

心情はタイトルです。

どーも、なぎさです!

Justin Bieber「What Do You Mean?」


では、本日のKAT-TUN!

新世界ロマンスオーケストラ!
セカロマ全公演無事終了!!!!!!!!!!!!!!









観劇された方のツイレポ!















千秋楽は全員プールに入ったのね!!!!
いやー、それはそれは素敵な光景だっただろうなー。

改めてですが、1軍男子なのにいろんなキャラの人間にちゃんと構ってくれるとか、なんなの?
マンガやフィクションの中でしか起こりえないであろうことがこのチームにはあるってどゆこと???
素敵すぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
こんなことをガチでされたら私は正気でいられる自信がない。
だから、そういう意味でもキャストの皆様を尊敬いたします。笑

そしてドラマで忙しくて来れなかった亀ちゃんのためにもう1回やろうって!!!!!!!!!
最高すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、ファンが楽しんでくれることって何?!?!?!
マウピだったらいいな!!!!!
充電期間が発表されてからマウピのライブとたっちゃんのソロアルバムはずっと願っていることなので、実現してほしい!!!!!!!!!!!

ということでキャスト・スタッフ・そしてファンの皆様、お疲れ様です!!!!!!!!!!!
本当に素敵な舞台だったなー。
今まで見た舞台の中で一番好きな舞台になりました。
UPできずにいたセカロマの突っ込んだ感想(ネタバレありです)もUPしました(コチラ)ので、そちらもよろしければ。
舞台に関する曲の紹介もしてるので、セカロマの世界からまだ抜け出したくない方もぜし。笑


Going!Sports&News!
24時間TVのチャリティパーソナリティーに石原さとみが決定したという映像が流れ、石原さとみが存分に頼らせてもらうとのことと亀ちゃんに伝えられると、
亀梨「頼っていただけるように僕自身も頑張りたいです」
上田「カッコいいーーーーーーーーーーーーー」
亀梨「皆さんの!皆さんの!素敵なね、夏にしたいなと思っています」
上田「俺も頼りてーーーーー!!!」
亀梨「よくおっしゃいます。笑」
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑


中丸のページ!
今日はまじっすかロケなのね。
そして先日の冷たく感じる布団カバー&シーツが届いたそうで早速使ってみたら想像以上のひんやり感で満足したそう。
よかった!



テレ東番組表見る限り、該当番組は見あたらないんだけど、今後差し込まれるのかな???
録画予約時間にお気を付けください!


美しい星の舞台挨拶報道、やっぱそういう感じになっちゃいますよね。
ZIPは映画のみの話題で終わってたけど…
で、めざましアクア。
みなさんつぶやいてたけど、アナウンサーが亀ちゃんのコメントのように読んでいた「元メンバーによって傷つけられた信頼を取り戻すしかない」原稿。
舞台挨拶とは別に行われた映像ない部分だから実際のところどうだったかは分からない。
でも、長年亀ちゃんファンをやってきた感覚として、亀ちゃんはこんな無神経な発言をするとは考えにくいし、原稿の元となったと考えられるスポーツ報知の記事のその部分は亀ちゃんの言葉として「」で括られていない。
以上から番組側の判断で亀ちゃんの言葉のように使われたとしか思えないのですが…
昨年のSMAPの一件やそれ以外の報道でも感じるけど、情報番組の「伝え方」には不安が大きい。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
<NEW>2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX







nijikame at 22:27│コメント(0) 新世界ロマンスオーケストラ | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔