当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年06月03日

K.KAMENASHI、今夜はボーダーT!ボク、運命の人です。メイキング映像!PとJK、おっそろしく面白いコメンタリー!マッサージ探偵ジョー、放送時間に注意!

掛け持ち

どーも、なぎさです!

ジャニウェブの山P日記によると、コードブルーにクランクインしたと。
ボク運はまだクランクアップしてないだろうから、掛け持ちでの撮影になるのかな?
コードブルーは主演だから掛け持ち大変でしょうな…

では、本日のKAT-TUN!

K.KAMENASHI!
本日のボク運視聴指定服は「ボーダーのTシャツ」。
ついに部屋着系から路線変更。
バリエーションに限りがありますもんね。笑
今回もエンディングは楽しそうなので、期待!!!


ボク、運命の人です。
昨夜の宣伝番組でメイキング映像が放送!
7話で誠が神にキックするシーンで亀ちゃんが床に横になっているのですが、足の感じがセクシーなんですよ。
漏れ出てるんですよ。笑

映画館での指輪渡しシミュレーションで神がピヨピヨ昇天した後に神Pは「ジュッ、ジュワー」って言ってたのね!!!
亀ちゃんが頭はたくフリしてツッコミ、「『ジュッ』でカチって切られるから」と言ってたように、本編ではカットされていましたね。笑
2人が笑って楽しそうなだけでかわいい…

ボウリングシーンでは小走りな亀ちゃんが可愛い。
そしてガターに落ちたボールにビリヤードのようにボールをあてるも、押し出し用に使ったボールが上から下りてくるバーに跳ね返さるのを見て笑ってる亀ちゃんも可愛い。



絵は8話から飾られているのかな???


PとJK!

たくさんの愛情に応援していただいた映画「PとJK」のBlu-rayとDVDが、 9月13日に発売されることとなりました…!!!!! 特典映像にビジュアルコメンタリーが付いてまして、実は!先日その収録のため、功太くんを演じられた亀梨和也さんにお会いしたのですが…おっそろしく楽しく、おっそろしく面白いコメンタリー収録となりました!!! これはぜひ!!!観ていただけたらと思います *^^* もちろん面白いのは私ではなく功太君で、本当に楽しく盛り上げてくださったのですが、盛り上げながらも気遣ってくださってるのが本当にわかるのです。凄くありがたいですし、あらためて勉強させていただきました…! 写真は着ぐるみカコちゃん。まだ載せてない写真、これからもちょこちょこ載せるので観てください *^^*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


どれだけ面白いんだろう???
太鳳ちゃん、ハードル上げすぎていないだろうか。笑


マッサージ探偵ジョー!


いずれの方法での視聴・録画にしてもご注意ください!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 20:48│コメント(0) K.KAMENASHI | ボク、運命の人です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔