当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年06月04日

ボク、運命の人です。8話&次回予告は誠!シューイチ、つぶやきハンター第9弾!

#願いが叶う夏

どーも、なぎさです!



#亀と山P
#MOUSE PEACE
#マッサージ探偵ジョー

では、本日のKAT-TUN!

ボク、運命の人です。
第8話!

今回、神P出てくるの遅いよーーーーーーー。
しかも今週は先週ほどのイチャイチャがなくて寂しかったです。
でも、誠の神Pにらみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいっ!!!!!!!!!!!!!

打ちっ放しのシーンで腰が微妙にフリフリしてる亀ちゃんかわいい。

小桃、まさかのプロボクサーデビュー!!!
ボくサーといえばたっちゃんみたいな体型というイメージがあるから、デビュー戦とはいえ小桃の体型では全くボクサーには見えなくて…。
小桃「いつか世界を驚かせてやりたいと思うんです」
の顔、若干ホラーだった。笑
ボクシングジムに亀ちゃんがいると1ポンド思い出すなー。
1ポンドの時の運命の相手はまさかの元同僚と結婚したからなー。笑

「まぁまぁまぁまぁ」「おっとっとっと」の「おっとっとっと」が「OTTOTTO」に変換されて思い出すはTAKATSU-KING。笑

次週予告、誠からのお告げ!!!!!!!!!!!!

「なにやらアイツの様子がおかしくて…」の言い方がいい!
そしてジャンケンポン!
「ジャンケンPON!」に聞こえたので、どうせなら両手で「PON!」してほしかったー。

ジャニウェブのボク運SP企画「9話はどうなる!?」の亀ちゃんコメントに「たぶん見納め。永久あばーよ」ってあるし、山Pは「一大報告があります」とか次回予告で謎の男が正体告白とか見ると、神が見納めで永久あばーよなんじゃないかと思えてきて…
そんなのイヤーーーーーーーーーーーーーーーー。
誠と神Pのイチャイチャをもっと見たーーーーーーい!!!!!!!!
そして、神は実は誠と晴子の息子が未来からやってきたとかなんじゃないかとも思ってきて。
果たして神の正体は何なんでしょう。


シューイチ!
キンキのアコースティックライブ映像見て、デビューのきっかけがキンキとゆっちは話していましたが、それはグループ結成の間違いだよね?!
もちろんKAT-TUNというグループが作られなければデビューもなかったわけですが…。
どうにかして資料用DVDを取り寄せて見てみたいとのことなんで、関係者の方よろしくお願いします。笑

まじっすかはつぶやきハンター9弾!
1つめは公演の遊具でトレーニングする人達「鉄棒おじさん」。
鉄棒での動きがすごい!!!!
ゆっちも技に挑戦するも、叫びを上げてギブアップ。

2つめはケーキのようなサンドウィッチ「ケーキイッチ」。
1段目にツナ・キュウリ、2段目に卵・枝豆・明太子。
最初、ここでも焼肉のタレとか言い出したらどうしようって不安になったけど、さすがにそれはなかった。
パティ丸で習得したナッペやバラ作りの技術を活かす中丸さん。
ホールの状態では結構キレイだったけど、断面がちょっと崩れ気味。
それでも先生からは120点いただきました!!!!
優しい!!!

3つめは巨大な的に向かってボールを蹴って当てる「フットダーツ」。
ダーツのプロでサッカー歴20年以上の市川さんと対決。
市川さん119点-ゆっち116点とわずか3点差でゆっちの負け。
中丸「こういうところなんだよね。亀梨くんだったら決めるんですよ」
罰ゲームはネットでつぶやかれるような最高に甘い言葉。
設定は「勝ったら付き合って」と言っていたサッカーの試合で負けてしまったときに女子に言う言葉。
中丸「次の試合、君のためにハットトリック決める。それまで待っててほしい」
あまーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
裸の少年や少クラ感あって懐かしい!!!!!!!!!!!!!!!!


マッサージ探偵ジョー!

ジョーは休止。
ボク運と放送回数の足並みがそろいます!


美しい星!

先週監督自らの推薦文が届いてたけど、来週のタマフルでやるのね!!!
亀ちゃん出演映画としてはこれが初。
入江監督だからと期待していたジョーカー・ゲームはコーナーで取り扱われなかったので、今回はとても楽しみ!!!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル」19:00〜20:54(亀梨・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:11│コメント(0) ボク、運命の人です。 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔