当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年06月13日

PON、亀と(青木アナ)山P!

来月?!

どーも、なぎさです!


実感ないわー。笑
ボク運終われば情報がちらほらとまた入ってくるのかもしれないけど、まだまだ。

では、本日のKAT-TUN!

PON!

カーテン越し青木アナ登場の時の山Pの顔!!!
でも、山Pとの青木アナの運命始まったのね!!!
そして、PONのジャニーズモノマネ特集を山P見てたと!!!!
ホントの所、どう思ったんだろうね。笑

ボク運ダンスレクチャーで「いっそ」で手を上げる時に一回手をくるっと回してるのは俺だけかな?と気になる亀梨さん。
亀梨さんのダンスのポイントはちょっと味付けしちゃうところなんです。

それにしても亀と山Pwith青木アナではなく、どう見ても青木アナwith亀と山P。
誰よりも一番目立ってる青木アナ!!!!!!!!!!!!!
ブルーレイに残す良い思い出がまた一つ増えて、めでたしめでたし。


ボク、運命の人です。




晴子さんにみどりちゃん。
今日、クランクアップの人が多いのかな?
亀ちゃんはどうだったんだろう?





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(中丸)
・フジテレビ系「とくダネ!」8:00〜9:50(中丸)
・フジテレビ系「ノンストップ!」9:50〜11:25(中丸)
・フジテレビ系「おたすけJAPAN」19:00〜21:54(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:31│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ボク、運命の人です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔