当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年06月28日

テレ東音楽祭、JUMPバックに中丸お疲れサンクス!PON、亀梨他24時間TV出演者に青木アナ突撃!

ぬれせんべい愛

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのNEWS RINGのシゲ更新。
ぬれせんべいへの想いがすごい。笑
シゲのぬれせん原体験は中学時代にNHKの売店で買って食べたことらしいけど、その後当時の一部Jrでぬれせんべいが密かに流行ったと。
KAT-TUNの誰かもぬれせんべいにハマってたのかな???

では、本日のKAT-TUN!

テレ東音楽祭!
ジョーとして衣装の白い施術着で番宣のためにゆっちが出演!
ゆっちの合図でお疲れサンクス(歌込み)のサビが流れてツボダンス披露!!!!!
バックにはゆっちの無茶ぶりでJUMPも踊る!!!
なんとなく踊れちゃうのがジャニーズのポテンシャル。
って、まさかあれだけ?!?!?!

あれだけーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ワンコーラスは歌えると思っていたのでね…。笑
あの出演の仕方だと、もし世界卓球やらテニスやらで放送が1回お休みになって、最終回が今週にズレなかったら、出演すらもなかっただろうな。
そう考えると、ますますズレてくれてよかったかもしれない。

JUMP&ファンの皆様、台本通りとはいえ貴重なトーク時間を拝借してすみませんでした!!!

ダンス後にJUMPが準備しているとき、
国分「一人で出てくるのもいいんだけどさ、そろそろKAT-TUNやってくんねぇかな?」
中丸「僕もそう思ってるんですけども」
国分「来年期待してるよ」
中丸「ありがとうございます」
ゆっちは少しでも早く再始動させたいんだろうな。


マッサージ探偵ジョー!

ジョーのキャストインタビューがUPされていますので、ぜし!


PON!
昨日の放送で、24時間TV会見後に青木アナが出演者を突撃!
ジャニーズ3人いるのにジャニオタ全開ではない青木アナ。笑
いつもの気持ち悪さ(褒め言葉)はどこへ???

ジャニウェブに24時間TV会見レポがUPされていますので、そちらもぜし!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:53│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | マッサージ探偵ジョー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔