当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年07月13日

亀梨和也ソロコンThe一〜Follow me〜、初日ツイレポ巡りまとめ!

The一のファースト

どーも、なぎさです!

留守番組なのに初日の緊張感が。
今回のソロコンは長くて2時間30分と予想していたので、ネタバレ投下される終演予想時刻が近づくにつれて胃腸の調子が悪くなりまして…。笑
でも、レポ見出すと治まるんだよなー。
ってことで、ついにスタートです。
※当ブログはネタバレツイレポをガンガンご紹介します。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコン、The一!
ツイレポ巡りの旅へいざ出発〜!





































































開演前からサプラ〜イズ!!!!!!!!!
ロバ丸友情出演!!!!!!!

え、Follow meは1曲目じゃないの???
え???え???え???まさかの00'00'16!!!!!!!!!!!!!!
ここで私の予想、早くも大ハズレ。笑

プラティアー!!!!!!!!!!!
ついに生で拝めるのね、プラティアちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
少クラだけとかもったいなさ過ぎるからね。

ドリボ曲の多いこと!!!!!
BAD DREAM見れるの嬉しい!!!
プロジェクションマッピングのような映像とのコラボがドリボでは素敵だったんだけど、今回はあるのか?
ドリボ未映像化の映像も流れるようなので、見たいのが見れるといいなー。

フライング!!!!!!!!
ホールで飛ぶんだ!!!!
亀ちゃん、飛ぶんだ!!!!!!!

亀梨和也×ポールダンス!!!!!!!!!!!!!!!
おいおい、どんだけえろっちぃことになってるんでしょうね。笑
さらに、マキア撮影の映像。
文字面だけで刺激が強い!!!!!!!
江戸川とか特にだけど、親戚含め知り合いいっぱい知り合い来ると思うのですが、どういう気持ちで見るんだろうか。笑

福山の曲も歌うとは!!!
ジャニーズ以外の曲、しかも自分の作品とは無関係な曲は予想になかったですね。

バンド曲アレンジはピエール中野か!!!!!!!!!!

ピエールぅ!!!!!!!!!!!!
たっちゃんに続き、亀ちゃんとも!!!!!!
モテモテね。笑

トロッコ通るのか!!!!!
ホールで大丈夫か、トロッコ演出大丈夫か???

「WE ARE KAT-TUN」代わりの誘導フレーズ、短くパシっとしていないところが亀ちゃんっぽい。笑

亀ちゃん、パーマになったのね。
24時間TVドラマ撮影前までの期間限定っぽいとなると、私は生では拝めない…
こんなとき、毎週ゴースポ生放送あるのはありがたやー、ありがたやー。

アンコールはオリックスのユニフォーム?!
球団本拠地がある都道府県での公演はこのパターン???

皆さんのレポを見ての感想は、過去の振り返りをアップデートで魅せるという感じがメインなのかなと。
セトリ曲でミュージックリスト作って本番までに準備しよう。
マキア・タメ旅スタッフ・ピエールなど、いろんな場面で接点のある方が協力してくださってるのも嬉しいな。
とにかく皆さんが大満足されてるようなので、より一層期待値が上昇。
参戦までは長いので、みなさんのレポで楽しませていただきます。
明日、どこまで変更点があるかというのは気になるところ。

亀ちゃん、スタッフさん、参加されたファンの皆さん、初日お疲れ様でした!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・神戸国際会館 こくさいホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 22:57│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔