当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年07月18日

亀梨ソロコンThe一、7/18大阪フェスティバルホール2日目レポ巡り!

Fコン

どーも、なぎさです!

ここ数日の急激なキンキ摂取率上昇に加え、ライブにロバ丸登場ということで、KAT-TUNがバックについていたFコンDVD引っ張ってきました。
若かりしKAT-TUNちゃん、かわゆい。
てか、中丸くん、めっちゃイケメンだし、めっちゃアイドルしてるー。笑

そして、キンキの歌の安定感(特に剛)にビビる。
ライブであの安定感ってどゆこと???
音源流してるんじゃって疑ったくらい。笑
光一は髪型の変化はあるけど、顔が今とそんな変わらなくてビビる。

このライブは私がファンになる前に行われていたので、懐古目的ではなかったのに、少クラでこの曲は仁亀で、この曲はKAT-TUNで歌ってたとか思い出してきて、最終的に「あーーーーーーーーーーー!!!」ってなるというオチ。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一!
大阪フェスティバルホール2日目レポ巡り!
【18日昼公演】

















































地盤のエイトが強いのはあるだろうけど、亀ちゃんが大阪のおばちゃんに人気ないとかそんなことないっしょ???
ネタ的に天の声がそういうインタビューをチョイスしてる可能性高いし。
天の声、脱退系、嵐(ハプニング?)を呼ぶ男って!!!!
亀ちゃんは何からも脱退してないから、脱退された系だから!!!!!!!!!!
でも、嵐は良くも悪くも引き寄せちゃうところはあるのかもしれない…。笑

【18日夜公演】



































終わりなき旅ーーーーー!!!!!
そうよね、亀ちゃん好きだもんね。
ジャニーズ無関係曲は亀ちゃんがカラオケで歌う曲ってことでいいんですよね???
現在3曲目ですが、どこまで曲数増えるのだろうか。

雨男説が出るとめっちゃ不機嫌になりますよね、ゆっち。笑

次の7/26札幌公演までにドラマ撮影か。
今度のゴースポではきっと阿久悠仕様の亀ちゃんなんだろうな。
ロイくん・じろたんみたいな系統かしらね…。

グーチョキパーのたっちゃんネタ、それたっちゃん本人にあげてほしい!!!

本人不在の中、ピエールにハッピーバースデーと歌ったのね!
なんと、オタク的なことを!!!!笑

誕生日の人のツイッター見ると風船飛ぶのね、初めて知った。
9/4は名古屋で、10/4の前日10/3は福島で公演があるので、きっとロバ丸誕生日もお祝いしてくれることでしょう!

2回公演、本当にお疲れ様です。
休憩5分でこなせてしまうのがすごいし、まだまだ亀ちゃんは若い。
とはいえ、伝説の松竹座の頃と比較してはいけないので、身体大事にしてね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???

DVD BOXBlu-ray BOX「視覚探偵 日暮旅人」(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 23:02│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔