当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年07月20日

「中丸君の楽しい時間2」決定!プレバト、いけばなでゆっち特待生!中丸のページ校長室!

フラグ詳細

どーも、なぎさです!

中ペで匂わせていたアレ。
お知らせ来ました!!!!!

中丸君の楽しい時間2、決定!
ゆっちのソロアクトライブ「中丸君の楽しい時間2」の上演が決定!!!

【公演スケジュール】
東京グローブ座:10/27(金)〜11/18(土)
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 11/21(火)〜11/25(土)


全35公演。
公式サイト(https://www.tanoshii-jikan.jp/)も既にあります!

今回も構成・演出・出演はゆっち。
HPによると第二弾の内容は「映像と照明を駆使し、全編を通して1本のつながったストーリー展開の中で、コントやパフォーマンスを盛り込んで、上演する予定」とのこと。

前回は2008年、9年も前になるのか…
私は前回を見れていないので、具体的にどんな内容だったのかとかは頭に入っていないのだけど、舞台のことを考えるとプレッシャーでゆっちがナーバスになっちゃうという女王コンでのMCはよーく覚えています。
チョコっと美味しいそんなバナナパン、リアフェジャケ写をゆっち一人で再現、王子様風ゆっちイラストのTシャツとか、そういうグッズのことも記憶にある。笑
あとはAnswerはこの舞台で初披露されたとか、チケット申込はジャニウェブだったとか。

チケットの一般発売は9/10(日)10:00。
FC先行もあるみたいだけど、倍率どれぐらいなんだろうか…
前回行けなかっただけに今回は絶対行きたい!!!
誠君のように運を引き寄せられますように。


プレバト!!
ゆっちが俳句企画に出演!
前回は才能ナシでしたが…今回は50点で凡人・第3位!!!
よかった、川柳部で審査委員長のメンツは一応保たれたんじゃ???

そんな中丸さんの俳句は「夏祭り 好きなあの子が いるぞ、おい」。
中学生目線、そして前回先生に意味が分からないと言われた反省点を活かして、どストレートに詠んだと。
意味は分かるが、全国の中学生男子9割が思って9割が書く内容だから、よく恥ずかしげもなく出せたと先生…。笑
先生「将来性のない凡人」
………。
メンツ、保ってないか………。
でも、犬目線、中学生目線ときて、次はまっとうな目線でもう1回来てくださいと言ってくださったので、「プレバトの 川柳3度目 あるぞ、おい」。

そして最下位・才能ナシのパンサー向井のことを「将来性のある才能ナシ」「将来性のない凡人よりもずっとなんとかなる」と他人へのコメント中にゆっちへ爆弾投下する先生。笑

いけばなにもゆっち出演!
前回は1位、そして今回も1位!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!
直しはナシ!!!!!!!!
しかも特待生昇格!!!!!!!!!!!!!!!
いけばなにもまた呼んでもらえるね!!!!!!!!!!
他局だけどまじっすかで新シリーズ「中丸、いけばなを学ぶ」とかやってくれないかなー。
いけばなだと狭すぎるなら、花とかでもいいし。笑


中丸のページ!
校長室のペンペン校長によると、ゆっちが春の特番(日テレ系人気番組特番のことでしょう)でもらったペア宿泊券は両親にあげたそう。
そっか、ロバ丸夫妻で旅行じゃないか。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray


絶賛発売中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






nijikame at 21:51│コメント(0) 中丸君の楽しい時間2 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔