当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年07月26日

亀梨ソロコン、札幌1日目レポ巡り!中丸のページ、会報撮影でフルーツカット!シゲ&宇宙Six江田、亀梨話!

すっかり忘れてた

どーも、なぎさです!

今日、札幌でソロコンだったのね。
忘れてましたー。笑

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコン!
札幌1日目のレポ巡りです!

<7/26札幌公演>



































今日はゆるっとした感じだったと。
地声MCはホールだから出来ることの一つですね。

キャーがちょっと控えめだったのかな?
心配性過ぎる亀梨くんらしいので、明日参戦する方は恥ずかしがらずに思う存分キャーの解放をしてきてください♪

ミニオン、たしかになんか可愛い。
というかクセになる感じ。
ミニオンにはおしりかじり虫的要素を感じるから、そういうの好きなんだろうな。笑

イカーーーー!!!!!!!って!!!
イカ、めっちゃ愛されてるなー。
そして亀ちゃんは美味しいイカを食べれているんだろうか。
明日のライブではそんなイカ話もあるかもしれないですね。


中丸のページ!
会報用にフルーツカットの撮影をしたそうでその写真をUP!
近いうちに会報が届くと思うということなので、仕上がりが楽しみ!


シゲ&宇宙Six江田、亀梨話!
ジャニーズWebのNEWS連載でシゲが24時間TVドラマについて書いてくれています!
「なにより亀梨くんとの共演がとても新鮮です」
えぇ、私も新鮮です。笑
裏話をクラウドのほうにでもまた書いてくれたら嬉しいなー。

ジャニーズWebの宇宙Six連載では江田が亀ちゃんソロコンについてたっぷり書いてくれています!
先輩ライブの演出にJrが参加するって珍しい気がするんだけど、どうやら結構ガッツリ参加してるっぽいね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」14:00〜、18:00〜(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray


絶賛発売中
2017年7月19日発売
●上田竜也出演『視覚探偵 日暮旅人』【DVD BOX】【Blu-ray BOX






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔