当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年07月27日

亀梨ソロコンThe一、札幌2日目レポ巡り!

途切れないライブ

どーも、なぎさです!

昨日、ネット配信されていた電気グルーヴのライブ(観客なし)を見た(というより、聞いていた)。
「1曲長いなー。まだ曲終わらないの?ん?曲変わった?変わってる!!!!全く音が途切れない!!!!」
約30分、音が途切れなかったという衝撃。
DJがいるからこそのライブだったんだろうなー。
曲終わりにはちゃんと間をとってキャーが入るライブに慣れてるので、めちゃくちゃ斬新だった。
でも、その途切れなさがめちゃくちゃ心地よかった。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨ソロコンThe一!
亀ちゃん札幌ソロコン、レポ巡り!

<7/27昼>

























赤ちゃん言葉!!!!!!!!
さぞかし可愛かっただろうな。

2公演連続のイカはなしですかー。

<7/27札幌夜公演>

































イカは今日か。
美味しいイカ食べられたかな???
明日は札幌ライブないので、感想を聞けないのが残念。

男の子をステージにあげたと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソロコンならではっすなー。
しかも、亀ちゃんが着ていた日ハムユニフォームプレゼントしたと!!!!!!!!!!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
男の子が野球より他のスポーツが好きとか、そもそもスポーツ興味ないとかだったらどうしようという要らぬ心配。
ただ、野球好き云々の前に、一緒に参戦していた方の物になってる可能性は大。

いろんな国から参戦されてたのね。
北海道だと地域によるけど意外とロシア近いからね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:53│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔