予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2017年07月30日

24時間テレビ番宣、阿久悠詞の作曲はつんく!シューイチ、つぶやきハンターin沖縄後編!

既視感

どーも、なぎさです!

今年の24時間TVのポスターで花の入った木の箱を持っている亀ちゃん。
この感じ見たことあるなーと思ったら、もぎたて果実のポスター。
その時は花じゃないけど、木の箱持ってるんだよね。

では、本日のKAT-TUN!

24時間テレビ!
まさかの生放送で番宣!
亀ちゃんのビジュアル、先週のゴースポから変化は特になし。

阿久悠さんの未発表詞「子供たちの未来をよろしく」の作曲を担当するのはつんく!
歌う人はまだ秘密なのね。
でも、亀ちゃん歌わないで誰歌うの?と。
今のところ、メインパーソナリティの3人説が私の中ではまだ有力。

行列でマラソンランナーは8/26の放送当日発表との発表が。
可能性があるのは当日武道館にいる人全員で走る理由がある人。
さすがに亀ちゃん・慶ちゃん・櫻井君はないだろうな。
というか、そうであってほしい。

てか、ヨネスケの意味よ。
どういう理由でキャスティングされたのか全く分からない。笑
実は本当にマラソンランナーならまだしも、もしマラソンランナーでもなかった時は、余計このキャスティングが謎ですね。

シューイチ!
まじっすかはつぶやきハンターin沖縄の後編!
1つ目は「トロピカルジェット」。
海でのアクティビティでまる子さん登場。

2つめは「パンクぜんざい」。
ゆっちの予想イラスト、店員さんの方はほぼほぼ正解!
このお店の方、マツコの知らない世界のかき氷回にも出てた!!!


3つめは「ハリケーンボート」は前進に横回転が加わった海のアクティビティ。
「無理!これ無理!」と言いつつも、ゆっち結構楽しそう!!!!
本当に助けて欲しいときの声じゃない。笑
まる子も出てなかったしね。

いつの間にか大喜利コーナーとなった山口くんとのやりとり。
女子が喜ぶ花火とは?というお題にサップヨガの形をした花火と中丸さん。
どゆこと???
ゆっちは深く聞かないでくださいって言ったけど、気になる!!!
サップヨガとは水上に乗せたボードの上で行うヨガなのか。
最近まじっすかロケでサップヨガの取材でも行ったのかな???

来週のシューイチはゆっちと池上さんが原爆ドームから生中継なんですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 23:04│コメント(0) 24時間テレビ2017 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔