当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年07月31日

Going!Sports&News、チャリT着用!中丸のページ、発掘部結果!Snow Man宮舘、亀梨ソロコン話!

幼稚園から?!

どーも、なぎさです!

PONのおとなりJrがSnow Man渡辺で、そこで初めて知ったのですが、渡辺と宮舘は幼稚園から知り合いなのね。
しかも今同じグループにいるって、すごいなー。
幼稚園からメンバーのこと知ってるなんてジャニタレ、珍しいんじゃないだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃんとアナウンサーがチャリT着用!
チャリT着用って毎年こんな早かった?!
1ヶ月も前からだった???


中丸のページ!
今月の発掘部の結果発表!
今回は全て「共感する」が多かったのね。
超コアなリアフェのピンポイントプレゼンでも「共感する」が多いのはちょっと意外だったかも。笑


宮舘、亀梨話!
ジャニーズウェブのSnow Man連載の宮舘更新。
休みが出来たから趣味のサーフィンをしたと。
亀梨君の影響なんですかねー。笑

そして待ってましたの亀梨ソロコン話。
自分出新幹線のチケットとって、わざわざ大阪まで行き、そこから電車で会場まで行ったと!
おそらく電車はオタクが多かったと思うんだけど、バレなかったのかな?
会場到着後、楽屋挨拶に行ったら、
亀梨「どうしたの?」
そりゃそうだよね。笑
でも、楽屋挨拶ができることはただのオタクとは明らかに違うジャニーズ特権。

ということで今日は宮舘濃度高めでお送りしましたー。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray






nijikame at 21:42│コメント(0) Going!Sports&News 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔