当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年08月03日

中丸配信動画!中丸のページ、黒糖にハマる&発掘部8月プレゼン・投票開始!

ごくせんと同じ

どーも、なぎさです!


今回の脚本家さん、ごくせんの脚本家さんだったのか。
「あんな不良」の竜ちゃんがまさか阿久悠になるとは。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸配信動画!
中丸君の楽しい時間2宣伝でゆっちの動画が配信!
話してる内容は特筆することないけど、背景がさわやかなことが気になって!!!
配信動画って大体どっかの廊下で撮影してるんだろうなって感じの殺風景な壁の背景が多いけど、今回は色味がある!!!!
あと、ゆっちの唇の色が悪いのもちょっと気になった。笑


中丸のページ!
まじっすか沖縄ロケの自分用土産で黒糖を買ってから、黒糖にややハマってる
そうで。
近々ゆっちがいる現場に差し入れをする予定がある方はぜし黒糖を。

楽しい時間2について、この9年での外見的変化は襟足の外はねと。笑
今回の舞台で、9年前の自分を再現するために当時の髪型のカツラとかかぶって出てきたりしないかしら???
前回やった天気予報コーナーと質疑応答コーナーはやりたいらしい。
前回は参戦すら出来ていないので、実体験の記憶がないのはしょうがないんだけど、レポによる記憶すらないんだよな…。

発掘部では今月のプレゼン&投票が開始されていますので、ぜし参加してみてください♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 21:14│コメント(0) ・動画配信 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔