【求】亀梨ソロコン、国際フォーラム8/29、30(昼)、31(夜)
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray

2017年08月06日

シューイチ、広島から生中継出演!野球中継副音声!24時間TV、亀梨「勝手にしやがれ」歌う!

1軍の遊び

どーも、なぎさです!

昨夜放送のミヤケン出演こじらせナイト。
面白すぎて思わずリピート。

岡田君、ラジオで久保先生にそんなこと言ったのか。
悪気なく、フツーに思ったことをフツーに話したんだろうけど、発想がもう違う。笑

V6好きだからこそ隣にいるミヤケンを直視できずにいた久保先生の腕を掴んで俺を見ろと何度も言うミヤケン…。
1軍の中でもTOP of TOPのやる遊びというか、そういう人じゃないとできないというか…。
罪な人だ、三宅健。

だからこそ、久保先生、めっちゃつらかっただろうな…。
嬉しさも多少あると思うんですが、つらいよね…。笑
ライブとかで一方的にはガン見したいけど、ちょっとでも目が合いそうになると(もちろんほぼほぼ勘違い)目をそらすことって私もあるので、多分そんな心情だったんだろうなと…。

それにしても、作画安定ってすばらしいワード。
アイドルとして大事。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今週は広島からゆっちが生中継で出演!
広島と原爆というテーマだけに、ゆっちはいつも以上に緊張している感じがした。
VTRでゆっちはまだ戦後50年なんだとあるとき思ったと言うけど、今でも100年経ってないし、戦争経験者で存命の方はたくさんいらっしゃる。
ただ戦後72年というのは日本の場合であって、戦争・紛争・内線などは世界中で起こっている。
今も日本が戦地になっていないだけで、日本企業が関わっていることもあるし…。
日本でも世界でも戦争なんて起こってほしくないんだけど、戦争すると儲かる人や企業がいるから戦争がなくならないとも言いますしね…。



小学校に訪れた際、小学生から「見たことある!」と言われていたゆっち。
「中丸くんだ!!!」とか「KAT-TUNだ!!!」とかじゃないのね…
伸びしろですね!!!!!
あと、生中継CM明けにメイク直し中なのがガッツリ映っちゃったミスはビックリした。


野球中継副音声!
生放送ということで亀ちゃんの髪型がどんなになってるのかと怖かったのですが、安心!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!

Jr時代のファッションや髪型の流行の話。
あるよねー、あるよねー。
その時々によってJrの雰囲気ってある程度の流行があるし、それはJrだけじゃなく世間一般の流行ともある程度リンクしてるんだよね。

亀ちゃん、ドアラに「今日がんばってねー」って挨拶したのか!!!
さすが、ベースボールSPサポーター、球団マスコットとも面識がある。

水野さんの暴走、面白かったなー。笑
亀ちゃんや上重は困っただろうけど。


24時間TV!

勝手にしやがれとは!!!
出来ることならキッメキメの俺超亀梨な衣装で歌って欲しいんだけど、それは番組の趣旨とは違うから難しいだろうな…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「世界ルーツ探検隊」19:00〜19:54(中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(亀梨・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・仙台サンプラザホール「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜」18:00〜(亀梨)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年10月4日発売
●亀梨和也主演『ボク、運命の人です。』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年9月13日発売
●亀梨和也主演『PとJK』豪華版【DVD】【Blu-ray】 通常盤【DVD】【Blu-ray







nijikame at 22:51│コメント(0) シューイチ | 日本テレビ系野球中継

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔